※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかみか
子育て・グッズ

ヴィータとイングリッシーナのテーブルチェアを探しています。素材がツルツルで染み込まないか、洗いやすいか気になります。

ダイニングテーブルに付けるテーブルチェアを探していて、ヴィータとイングリッシーナが気になっています。(厚み的に他が見つからず…)

お使いの方にお聞きしたいのですが、素材はツルツルでしょうか?染み込んだりしますでしょうか?
丸洗いができるみたいですが、サッと拭けるものだと嬉しいなぁと(^o^;

コメント

お盆ちゃん

イングリッシーナ使ってました!
素材はナイロン的な感じで専用のカバーを付けてました!

が!笑
あまり使わず終わりました笑

• みかみか

みかみか

イングリッシーナお使いだったんですね✨
    なるほど!ナイロンの専用カバーがあるんですね😄
    でもあまり使われなかったのはどうしてですか?

• 8月4日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

けっこうしっかり固定されるので脱出され結局座って食べてました😂

• 8月4日
  • みかみか

みかみか

脱出しちゃいましたか😂
    たしかに外食で同じようなのを借りたときも出たがってました😅

• 8月4日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

脱出はしっかり固定されてできないので無理やり出ようとしてテーブルぐちゃぐちゃにされました😂

固定されるのを嫌がらなければ使いやすいと思いますよ😊

• 8月4日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月4日