※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

胸っていつまで大きくなり続けますか?18週です。下着を買うのにサイズは今後変わってきますでしょうか?

胸っていつまで大きくなり続けますか?

18週です。下着を買うのにサイズは今後変わってきますでしょうか?

コメント

じろたん

産んで、母乳がではじめた時期が一番おっきくなりました笑
妊娠前はBくらいだったけど妊娠して徐々におっきくなって最終的にはCかDになりました!

• しろ

しろ

出産後もなんですね😂もうすでに2カップ大きくなってます。出産後の胸が痛くなりそうで怖いです😱

• 8月4日
  • じろたん

じろたん

すごいですね!羨ましい笑
    乳腺炎にならなければ痛くならないと思います😉

• 8月4日
まま

わたしは6ヶ月半ばから7ヶ月ぐらいまでで結構変わりました!
お腹の出具合がすごくて下着もMでしたがLの方が楽で買い替えました!
ブラはしんどいのでユニクロのブラトップを買いました!
おっきいかなーと思いながらLサイズ買いましたが8ヶ月になって胸が少しおっきくなってきたのでLにしてよかったです👍🏻
マタニティの時期だけなので買うのもったいないなーと思ってたけど
今は楽チンで買ってよかったとおもいます!

• しろ

しろ

回答ありがとうございます(^○^)

やっぱりワイヤーがあるとキツイですかね(>_<)すでにアンダーがワンサイズ大きくなったんですが、アンダーもこれからさらに太くなる可能性ありますね😂

• 8月4日
  • まま

まま

ワイヤー入りのは悪阻の時にすでにしんどくてそっからずっと妊娠前のブラトップ使ってました😂
    まじでアンダーはかなりおっきくなります!
    わたしが太りすぎたのもあるとおもいますが、笑
    ワイヤー入りは辛くなってくるとおもいます!

• 8月4日
一姫二太郎ママ

その人によりますよ!
産んでから大きくなる人
生む前から大きくなる人
なので変わらないとは、言えないので
今のサイズより大きめとか
買った方がいいです!

ティナ

私は産後すぐ(入院中)が牛のようでした😂やはり母乳が生産されるので、その頃がピークでした。
妊娠後期~は特に胃も圧迫され、その頃からキャミソールタイプのノンワイヤーの授乳ブラつけてました❇

リリ

個人差がおおきくあります。
なので、ワコールマタニティーの店員さんに聞いて➕1カップ対応のマタニティーブラを買いました❤

す

21週で試着して買った授乳対応ブラが既にきついです…😂
サイズアップに対応できるお高いものか、そもそもサイズあまり関係ないブラトップや安いいろんなサイズのブラを使うか、私も迷ってます💦