※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の先輩ママさん、男の子の特徴について教えてください。先日エコーで男の子と確認しました。兄弟が女の子だけなので、どんな感じか気になっています。

男の子の先輩ママさん、男の子ってどんな感じですか💫⁉️
先日、性別確定をもらい男の子でした😍❣️
見事についてました😂👏💙🐘エコーみた時におしゃぶりもしててすごく可愛いかった😍👶
きょうだいの子供が女の子しかいないので、ワクワクしつつも想像つかず😁✨色々教えてください☺️

コメント

え

小さな彼氏ですごく甘えん坊で大変な時もありますが、かわいいですよ😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💗小さな彼氏ですか😍旦那さんヤキモチやかないかな(笑)

    • 8月4日
deleted user

もー、すごくかわいいです😍
女の子のママさん、わが子は可愛いと思いますが男の子はなんだか小さな恋人です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子ママでも可愛いと思いますがの間違いです!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いんですねー😍楽しみです💗
    親戚中女の子だらけなので未知です😂❤️✨

    • 8月4日
こたまま

もうたまらないくらい可愛いですよーー😍💕
何しても可愛い😍
ほんと小さな彼氏みたいです。。
いつか他の女にあげるなんて悲し。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまらないんですねー😍👶❤️
    そうですよね!!Σ(゚д゚;)いつかとられるの考えたらモヤモヤ😂😱(笑)

    • 8月4日
ありさ

やんちゃで体力勝負です!笑
でも小さい彼氏みたいで甘えたでママっ子なので、毎日可愛いしメロメロです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どしよ!😱体力勝負なんですね!
    逆子で膀胱ガンガン蹴られるんで、やんちゃになりそうです😂✨

    • 8月4日
RY ♛ Mama

女の子とは別のかわいさが
あります💓💓
小さい彼氏です(笑)
甘えん坊でたまに離れてーって
思うぐらいひっつき虫です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子って甘えん坊ってききます😍🙌
    ひっつき虫の甘えん坊なんて最高です😍✨

    • 8月4日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    あとはこれからの体力が
    私は心配ですね(笑)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体力いるんですね😱✨
    私体力ないから不安です😭

    • 8月4日
miho

いつもひっついてきて可愛いですよ😊!
ただひっついて甘えんぼで大変な時はあります笑
あとはやっぱり動きが激しいですね😂
あっちこっちもー動きたくて仕方ないみたいですし、おもちゃもぶん投げるからすごいです😂😂
ちょこちょこ歩き回ってて可愛いんですが、親の体力が心配です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好奇心旺盛で可愛いです😍👏👏
    ぶん投げる😂😂チョコチョコ動き回ってる子なのか、なんか身体に犬みたいなリードつけられてる男の子みたことあります😂✨

    • 8月4日
ママリ

我が子なので可愛いのは間違いないです笑
一歳になった時に講習会に参加したら、女の子は殆どの子が大人しくお母さんの横で座って聞いてられましたが、タッチで落ち着きないやんちゃな子はほぼ男の子でした😂
家でも元気いっぱいで体力勝負です❗️
女の子は少し奥ゆかしい可愛らしさがある気がしますが、男の子はちょっとアホっぽい?というかガムシャラな可愛さがあるのかなぁと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やんちゃなのは共通なんですね😂💙👶可愛いです❣️アホっぽい😂✨まっすぐな感じなんですね☺️👏

    • 8月4日
ぽんぽん

めーっちゃ可愛いですよー😊
大きくなるとママ、荷物重たいやろ?
俺が持ってあげる。と言って荷物を
率先して持ってくれるようになるし
よく気をきかしてくれます。
私が体調が悪い時などはママはゆっくり
しとき。何か飲む?持ってこようか?
などなどめちゃくちゃ優しくて可愛すぎて
たまりません。
後、男の子はみんな自分のママが1番
可愛いと思ってるみたいでママが1番
可愛いよーって言ってくれたりします。
友だちと俺のママが1番可愛いー!
いや、俺のママの方が可愛いって!
など言い合いしてることも、、、😂
ほんとたまらないです😍笑笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💗💗お子さん優しい☺❤️✨
    それに頼もしいですね😍👏👏
    そんな話するんですね!ヤバい😍たまんないです❣️

    • 8月4日
rymama

とにかくとにかく可愛いです💕

もううちは大きくなってしまいましたが、それでも次男はいまだに私が旦那と楽しく隣で喋ってたら真ん中に割り込んできます!笑
大きくなってからは重たい荷物持ってくれたり、頼りになります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわわ❣️割り込んできちゃうくらいママ好きなんですね😍✨甘えん坊で頼りになるなんて楽しみです👶💙👍

    • 8月4日
あいな

かわいいですよ〜😊
自分とは違う生物っぽく、未だに理解できないこともありますが、逆に理解できない分面白いです。
そしてママには優しいです。
よく小さな恋人と言われますが、私は今まであまりそう感じたことはないです😅
でも大きくなると、頼れる存在になります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはは😂❣️ですよね!未知の生物に遭遇です😂💗💗✨
    私おっちょこちょいなので頼れる存在になれるなんて素敵です☺️🙌

    • 8月4日
r♡

可愛いですけど、すごく大変です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから覚悟しておかなくてはですね😱❤️

    • 8月4日
  • r♡

    r♡

    その子の性格によると思いますが⭐️
    うちはお手上げ状態です笑

    • 8月5日
ちか

兄弟育てていますが、すごーくすごーく可愛いです❤️❤️❤️
ママのこと大好きで、「ママかわいい!」「ママ大好き!」はもう挨拶みたいなものです😍
元気一杯で大変な時もありますが、それすら元気でいーねーと微笑ましく見ていられます。
お笑い芸人みたいに笑わせてくれて、家の中が明るくなって、いつも主人と大笑いしています🤩
もちろん主人も溺愛です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな言われてしまうと、もっとメロメロになりますね😍✨ちかさんのような家族団らんを想像したら微笑ましくなりました☺️❤️👏

    • 8月5日