※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
雑談・つぶやき

誰かー!喝入れて下さいっ!早く赤ちゃんに会いたいです。でも、だんだん…

誰かー!喝入れて下さいっ!
早く赤ちゃんに会いたいです。
でも、だんだん出産が怖くなってきました!
息子の時はあの痛み未経験だったので、逆に「もー出すしかない!」って開き直っててあんまり怖くなかったんですけど…。9時間で割と安産だったのに💧
あれから3年…耐えられるのか私…
しかも担当してもらってた産科の先生が急遽長期のお休みになってしまって…話長いけど良い先生だったのに…
予定日前から退院まで義母が手伝いに来てくれますが、活発でやんちゃ坊主な息子のお世話も不安すぎる…💧
あと1週間で産休ですが、休みに入ったらあとは出産までまっしぐら…って思うと〜〜😭

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

いざその時来たら、なんとかなります!
てか、あたしも今、陣痛の恐怖に怯えてます〜💦
予定日まで10日きったので毎日ビクビクです。
今回5年ぶりの出産です(๑>◡<๑)
下の子の時は、14年ぶりの出産でした。
でも産む状況の時、担当してくれる先生とか助産師さんどんな人なのかめっちゃ気になりますよね。
外来の助産師さんは、すごく優しくていい人達なんですが、出産の時、全く知らない人だと不安は、ありますよね。

  • なおま

    なおま

    ありがとうございます〜〜💦
    ひまわりさんももうすぐですね〜💦頑張って下さい😫
    わかります、助産師さんの人柄?大事ですよね💦それなかよって頑張れる度がかなり変わってきます😭
    元気な赤ちゃん産まれますように!!

    • 8月4日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    上の娘の時は、その時担当の看護師のオバちゃんに、めっちゃキレながら出産で、あまり記憶無くて💦
    どれだけサポートしてくれるかによって、安心して出産に挑めますよね!
    あんまりサバサバしすぎてる人は、苦手だから、それなりに優しい人が良いなあと思います( ^ω^ )
    アラフォー直前ですが、ドンと構えて踏ん張りたいと思います♡

    • 8月4日
オン眉さん

お昼ご飯食べながら
喝入れさせていただきます!←失礼

私が初産なので
痛い?痛い?って聞いてたら

赤ちゃんが頑張って出たい!て
言うてるねん!
言葉もはなされへんこが
頑張ってお母さんに
伝えてるねん!
お母さんも一緒に頑張らな
あかん!😌😌
出産したら好きなもん食べ!

で叫びながら頑張れました!笑
6時間の安産でした(●´ω`●)

沢山不安な事もあるでしょう😢

義母さんと息子くんの
楽しみに待ってるので
頑張りましょね♥️(*ˊᵕˋ*)

  • なおま

    なおま

    喝ありがとうございますっ!笑
    赤ちゃんも出てくる時苦しいって言いますもんね💦あんな狭いとこ通って💦
    頑張れそう…いや、頑張ります…!!
    神様は乗り越えられない試練を与えませんよね!汗
    息子の為にも頑張ります!!

    • 8月4日