※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

娘は昼寝中。義母が素麺を茹でてくれた。夫ももうすぐ帰ってくるけど、…

娘は昼寝中。義母が素麺を茹でてくれた。
夫ももうすぐ帰ってくるけど、義祖父、義母、私の血縁のないこの組み合わせがいちばんしんどいんだよなーー。
しかも今年やっとエアコン付けたけど、いま義母が付けてないから私も付けづらい…。
でも太陽光付いてて売れた電気は何故か義母の口座に入るようになってて、義母のお小遣いが増えるからどうせなら使ってやりたい!!
色々モヤモヤばっかりだ😓

コメント

ぷりぷりん

暑いですねーってエアコンつけちゃいましょう!
暑いんで仕方ないです!笑
お義母さんのお小遣いになるならつけてしまいましょう!

• あき

あき

こんな呟きにコメントありがとうございます😭
    義母のお小遣いになるのが一番腹立つ部分なんですよね!
    今後はしれっと付けようと思います!

• 8月4日
ラバ

ウチも同居です😓そして義父母エアコン嫌いでこのクソ暑いのに扇風機のみで!すごしてます😓6台くらいあります😑子供たちの汗疹が可愛そうで😭エアコンあったらあったでつけるの気を使いますよね😓

• あき

あき

同居ほんと大変ですよね😣💦
    今年の夏は異常な暑さなので、子供のために!と言って夫を説得してエアコン付けました!
    付ける前から予想はしてましたが、先に義母がエアコン付けずに部屋にいると、やはり気を遣います😓

• 8月4日