※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもと町を歩いていたら、おじさんがいて、「僕も孫がいるんです。子…

子どもと町を歩いていたら、おじさんがいて、「僕も孫がいるんです。子育て大変でしょう。僕は仕事ばかりで家のことしてこなかった。いま退職して孫を見るようになって、本当に妻の大変さが分かりました。私の反省です」なんて話されていました。
あとでそのことを旦那に話したら「素敵なおじさんだね」って。
いやいや、私は子育ての大変さを少しでも分かって欲しかったんだけどな😑

コメント

ライナー

他人事ですね(笑)

昨晩布団でエコーの動画見てたら隣で寝てました💤😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人事ですよね笑

    エコーの動画見ながら寝るなんて
    ある意味幸せで気が緩んだのかもしれませんけど
    そうじゃない感がありますよね😂

    • 8月4日
りりりん

そのおじさんのはなしに
ほっこり?しました😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おじさんは表情がなんとも言えず後悔のような幸せそうな、確かに素敵でした!
    旦那には現実的に分かってほしかったです😂笑

    • 8月4日
あ

生きてるうちに気づいてもらえたら、きっと奥さんも報われますね💕
素敵なおじいさん❤️
旦那さん、今が気づくチャンスなのに!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に素敵なエピソードでした💕
    おじさんが大変でしょうと言ったときちょっと疲れた顔になって、本当にお孫さんを見て疲れたときがあったんだなぁとかんじました✨
    旦那の言うことは分かるけど、私の中でそっちじゃないんだ~感が凄かったです😂

    • 8月4日
saiya

この方は気付けて良かったですね。
大変さもですが楽しさにも気付いたでしょうね😳
こういう話しをよく聞くので、自分の子供の育児をしないパパさんは本当にもったいないなぁと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変さも楽しさも気づく、確かにそういう表情されていました😌✨
    あとあと後悔というか反省されるパパさんは多いのかもしれませんね😢💦

    • 8月4日