※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が出ていないのが心配です。体重は悪阻で5キロ減った後、2キロ増えました。服によってはお腹が出ていることが分かりますが、3週間前と変わらずで不安です。胎動は激しいです。

明日で妊娠6ヶ月なのですが、私的にお腹まだ出てないのかなーと思うのですが、どうですか?🤔

体重は悪阻で5キロ減ったのですが、そこから2キロ増えました!

服によってはお腹が出てるのが分かるのですが、3週間前とほとんど変わらずで心配です😅

胎動は笑っちゃうくらい激しいです!笑

コメント

H.Sママ

明日で6ヶ月なら今からどんどん大きくなると思います😄
5ヶ月じゃ私もほとんどお腹出てませんでした🤗

まる

6ヶ月ならまだまだですね😝
私は7ヶ月超えてから急に出てきはじめるました👶🏻

mam

私は写真より出てなかったです💦
臨月になると、ピチッとした服を着てれば妊婦さんだと分かってくれる感じでした!
それでも生まれた時は3400gありましたよ😂
お腹の赤ちゃんがしっかり育っていればお腹出ていなくても大丈夫です🙆‍♀️
人それぞれ、お腹めっちゃ出る人もいれば産むまで全然出ない人もいます!
お腹出ない方が動きやすい!笑

k

これからこれから!
後期入ったらどんどんおおきくなるんじゃないですか😁

わたしは双子を産んだので笑えるくらいお腹大きかったですが、お腹って出ない方が良くないですか?笑

皮の伸びも少なくてすむし、妊娠線も出るリスクが減るし、マタニティ洋服とか買いそろえなくて済むし...😂

赤ちゃんがちゃんと大きくなってくれてるなら、お腹は出ない方がいいな~と私は思います😂😂

わんわん

私もまだお腹全然出てないです😂
1人目の時は7ヶ月近くなって出てきたのでもう少ししたら出てきますよー😊✨

ほのか

8ヶ月になってやっと出てきたね〜って言われるくらいになりました。
6ヶ月だとそのくらいでしたよ😊

りんりん

私は8カ月でそれぐらいでした😖
子どもも3800超えてましたが
背とかにもよるとよく聞きますよね🙆
私は背も174あるのでそれでだと思いますけど💦
臨月になってもほぼほぼ妊婦と言われませんでした😭

さくら

私もそんな感じですよ😊
服によってお腹が目立たないこともありますし、お腹いっぱいだともっと出てたり😁

みさみさ

お腹出てきてますね😊
これから急に大きくなりますよ
妊娠線予防クリーム塗って下さいね〜
私は塗ってても妊娠線
出来てしまったので😖💦