※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロケロ🐸
お出かけ

娘2人がリカちゃん大好きで福島県にあるリカちゃんキャッスルに行こうと…

娘2人がリカちゃん大好きで福島県にあるリカちゃんキャッスルに行こうと思っています。
9月の16.17日あたりに行こうかと思っています。
そこで質問なのですが月曜日は定休日とありましたが祝日など赤い日も月曜日にあたる場合はお休みですか?
行ったことある方わかる方がいましたら教えて下さい。
館内の雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

きく

HPの営業カレンダーみると17日はやってるみたいですよ!!

• ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

コメントありがとうございます。
    日曜日か月曜日で迷っていたのでやっていてよかったです。

• 8月5日
2525あいにゃん

自分が小さい頃も、子供が生まれてからも
一回ずつ行ったことあります!
なんなら、建物の塗装を担当したのが私の父親です(-∀-`;)w
確か800円程入園料かかる割には、正直大人はつまんないです😭😂

歴代リカちゃんたちの展示や、リカちゃんを作る工程、工場を上から見学、ちょっとした写真撮影コーナー、お高めなリカちゃんの展示などがありますが、よほどのリカちゃん好きじゃないとつまらないかもです(-∀-`;)
え?これで終わり?って思っちゃいました(-∀-`;)
リカちゃんのコスプレみたいなのが入り口入ってすぐにあるので、
6歳と8歳のお子様は楽しめるかな?と思います!
少し遊べるコーナーありますが、子供たちがいっぱいで入るスペースないぐらいにごった返してました😂
お土産売り場もありますよ(゚∀゚)
お庭でお城をバックに写真撮影もできます(´ω`)
大人は微妙かもですが、お子様は是非楽しんでください!

• ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

詳しい情報ありがとうございます。
    姉妹2人でリカちゃんにハマっていて1度連れていきたいと思ってました。

なかなか連れて行けないので事前にいろいろ教えていただけて嬉しいです。

• 8月5日
  • 2525あいにゃん

2525あいにゃん

ものすごいど田舎にあるので、クネクネ道での車酔いに注意してくださいね😭
    ちなみに、冬季の夜は
    イルミネーションもやっていて
    ハートいっぱいの飾り付けがラブリーで可愛いですよ(゚∀゚)♡

• 8月5日