※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家事・料理

おはようございます☀️日曜日以外ほぼ毎日旦那さんにお弁当を作っている…

おはようございます☀️

日曜日以外ほぼ毎日旦那さんにお弁当を作っているんですがおかずが毎回同じようなものになります😭
しかも、お弁当の彩が茶色!!!ってなります😭
みなさん旦那さんのお弁当何を入れてますか?

私の旦那さんは卵焼きが嫌いな為黄色がないです😓
彩よく見えるコツとか手間がかかったように見えるおかずとかあったら教えてください😊🙏🍱

コメント

ぽんず

お弁当悩みますよね💦
うちはほうれん草(もしくは小松菜)とコーンとハムを炒めたものを冷凍してよく入れます✨これだけで黄色緑ピンクの3色になるので💕
あとは手抜きですがお弁当が茶色くなってしまう時はよく冷凍の枝豆を隙間に入れてました!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    コーンあります!!
    ほうれん草買ってしてみます!!
    枝豆もいいですね💓

    • 8月4日
みー

お弁当作ってるころはよく冷凍の作り置きをしてました。参考は冷凍食品です☺️
緑はほうれん草やオクラなどのお浸し、赤は人参のきんぴらやトマト煮、黄色はトウモロコシとかどうでしょう✨

あとは、色付きのおかずカップで色味足してました😆

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    トウモコロシ🌽おいしそう!!!やってみます!

    • 8月4日
deleted user

彩り悩みますよね😓
わたしは、黄色は冷凍パプリカや冷凍コーンを炒め物の中に入れたりしてます🌟包丁まな板使わずなので、ラクですよ〜😁

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    コーンあるのでやってみます👌💪

    • 8月4日
さゆりな

うちはなんでもアリです
全て冷凍食品でも2日連続で同じメニューでも文句言いません
いろいろ試すとあれ美味しい好きとかあれ嫌いとか好みはうるさく言ってきます(笑)
たまに晩ご飯の残りや卵焼き作ったりします

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    お義母さんが冷凍食品あんまり使わない人だったんで…
    なんかお義母さんに負けたくなくて使いたくないんです😂😂😂

    • 8月4日
ぽんぽこぽん

うちは夜ご飯多めに作って
おかずはそれをいれるプラス
冷食1〜2品でだいたい4〜5品ぐらいです!
朝も残り食べてるけど
うまけりゃいいって人なので
続いても全く文句ないです😂!
今の時期は微妙ですけど
煮卵したら喜ぶので
磁気が大丈夫そうな時は
たまごは煮卵してます😍

  • ぽんぽこぽん

    ぽんぽこぽん

    磁気じゃなくて時期(笑)

    • 8月4日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    夜ご飯もよく入れます!!
    煮卵おいしそう😍

    • 8月4日