※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりんmama
サプリ・健康

あれれ😅皆さん、産後の生理って産後どれ位で再開しましたか?とある、サ…

あれれ😅

皆さん、産後の生理って産後どれ位で再開しましたか?
とある、サイトで『昔も今も産後の生理は早くて2ヶ月から再開します。』っと先程拝見‼️

あれ、私産後一ヶ月で生理来て一昨日終わりましたが😅って、一人ツッコミΣヽ(゚∀゚;)

今は完母ですが、この先母乳は保たれるの?っと心配になってきました😅

いつも産後半年過ぎてから生理が再開していましたが、今回はかなり早い生理再開。。。

早産の影響(-ω- ?)何故産後一ヶ月で(-ω- ?)何故?

コメント

UUUiii!

早いですねー‼︎‼︎
私は上の子の時、産後1年3ヶ月来ませんでした!笑
来なすぎで、あがってしまったのか不安になってました。笑
ちなみに完母でした!

• ひまりんmama

ひまりんmama

お返事ありがとうございます。
    またまた一年三ヶ月は長かったですね‼️個人差もあれば体質も関係してくるんですかね☺️
    今回も完母を目指したいのですが、生理が来た事により諦めの気持ちが見え隠れしている処です💧
    どんどん授乳頻度を増やしながらやるしかないなぁーって思っています😃

23wですか⁉️
    元気な赤ちゃんを産んで下さい😊

• 8月6日
  • ひまりんmama

ひまりんmama

ありがとうございました🎵

• 8月26日