※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

横浜のトミカ博に行ったことあるかたいますか?混み具合教えていただきた…

横浜のトミカ博に行ったことあるかたいますか?
混み具合教えていただきたいです!
今年は行けない可能性が高いのですが、来年は前売りを買っていきたいなと思ってるので、参考にさせていただきたいです( ´∀`)
また、滞在時間といくらぐらいお金を使ったか、何歳のお子さんが行ったのかも教えてもらえるとありがたいです🤣

コメント

s♡r

去年行き、今年もお盆に行く予定です!
去年は2歳で参加しました😊
働く車が外に並んでいて一緒に写真が撮れました。

中に入るとめっちゃ混んでいて嫌になるほどの行列😱
アトラクション待ちを想像させるほどです😅

もちろん中も激混み、並ぶのが大変だったのでうちはチラっと見て出口付近にある、お土産、トミカを買って帰りました🤣

オープンから並べばまだマシかもしれないですね😁
頑張ってください!