※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義姉が大嫌いな人いますか〜?まあ、関東に住んでるので年に何回か帰省し…

義姉が大嫌いな人いますか〜?
まあ、関東に住んでるので年に何回か帰省
してくるだけなんですが、初甥にしては全然
可愛がってくれないし、私には話しかけないし、
私の事が嫌いなんですかね笑
私が嫌いなのは全然良いですが、初甥で本当に
可愛ければ、一緒に遊んでくれても良いのに😢
あ、、、そんなもんなんだ🤣としか思えないです!

コメント

はな

義理姉大嫌いですー
うちも離れて暮らしているので会うのは数回ですけど、私は嫌いすぎて娘触られるのめっちゃ嫌です😭

  • あ


    そうなんですね🙄
    離れて暮らしてるってのがゆういつの
    救いですよね😆

    • 8月4日
お肉が好き

まだ小さいからどうしていか分からないんじゃないですかね😌

人見知りの人もいますし😊

  • あ


    そうなんですかね、、、😭
    だけど私が挨拶しても無視は気分が悪いです👎

    • 8月4日
しょーちゃんまま

嫌いです!
うちの場合は旦那と義姉が歳離れてて、義姉は私の2個年上なので、余計に関係難しいです💦
たまに盆、正月の集まりで挨拶程度でそのほか一切会話は無しです
向こうも話しかけないので、私も話しかけません💦
なんですが、あやかさんところとは、ちょっとちがってうちは義姉は子供のこと可愛いーとか言い写真撮りまくりで、私には話しかけてこないのに、子供だけ可愛がられるのに腹が立ちます
私には産後おめでとうも、祝いもないのに子供は可愛がって腹たちます😥
旦那の弟家族は挨拶も会話もありでの子供も可愛がってくれるので、いいのですが💦

  • あ


    私も挨拶程度ですよ!
    けど、時々無視されますけど😂😂
    それは良いですね🤣
    けど、態度違い過ぎてもイラつきますね👎👎
    私にもおめでとうなんてインスタのコメントだけで、直接はなんも言われなかったですよ🙄🙄

    • 8月4日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    義姉て難しいですよね💦
    もうこの関係のままでいいやって開き直りました!笑
    年に数回しか会わないですしね😄
    私からこんにちはー、とか言ってもペコッてするだけの時あります💦わたしのことが嫌いだとしても、大人として挨拶もできんのかこいつ、常識ないなぁ、て心の中で思ってます‼️

    • 8月4日
  • あ


    ですよね!
    多分、可愛い可愛いだーい好きな弟が取られた〜ってのもあると思います🤣シスコン、ブラコンかってくらい仲も良いので😊笑

    挨拶って大事ですよね🙄
    もうシカトされればこっちだって
    挨拶する気失せますね😅

    • 8月4日
ライナー

私も苦手です😅
先に弟さんが子供できたら周りからいろいろと言われてそうですしね💧

私も離れて暮らしてるので年に数回ですがGWの帰省時遠回りして義姉と甥っ子を迎えに行ったのでお盆の時はLINEが来ないか毎日不安です(笑)

  • あ


    そうですね🤣
    まさか自分の弟が早く結婚するとも
    思ってはなかったと思いますからね😓

    えー?送り迎えとか絶対やりたくな
    〜い😱😱

    • 8月4日
二ムラさん妻

義姉ではないですが、義弟が大嫌いです。
同居してるのですが、うちも挨拶しないし、子どもたちをクソガキ扱い、来客あっても居留守を使う、部屋から出てこないなど、人間として終わってます! 新築なのに、部屋が換気しないからなのに、自分の匂いとIQOSでくさいからと芳香剤を使うし、、、その匂いが二階の私たちのところまで匂ってくる始末。

子どもたちに悪影響なので、早く出て行って欲しいのですが、親離れ子離れできてない状況で、困っています。

いつまでいるつもりかわかりませんが、出て行く気がないのなら、私たちが出て行くつもりなので、全然良いんですが笑っ

出会いがないとか34歳の義弟は言っていますが、結婚できない理由はそこにあると思っています笑っ

  • あ


    そんな人と同居なんて毎日がストレスですよね😱
    私なら耐えれません!
    旦那に絶対に言いますね🤣🤣
    アイコスの匂いってあまり良くないとか聞きますよ😅
    自分の事しか考えてないやつなんですね😊
    そんなんじゃ、一生独身ですね😂😂

    • 8月4日
  • 二ムラさん妻

    二ムラさん妻

    主人に言ってもらっても、バレる嘘ついたり、言い訳ばかりで、、、何も考えてない、幼稚な人なので困ってます😞
    近所の人も義母と義弟に関係に薄々気づいてきてるようで、ママ友に良く

    大丈夫⁇

    と心配されます笑っ

    この家はお前の実家ではあるが、いる場所ではない

    と周りから言われても、全然気にしてないし、手の施しようがありません笑っ

    • 8月4日
  • あ


    旦那も味方になってくれないと、
    やってけないですよね😓😓

    同居って何かにつけて問題が発生
    しますよね😩
    3人で暮らせたら何も文句は無いですが😊

    • 8月4日
凜凛

私も義姉大嫌いです!
7つ年下な義姉のくせに、いちいちつっかかってきて、女としてライバル意識半端ないし、人が体調悪くて、吐いてたのに、その日誕生日だった義父に誕生日おめでとう言わないのはありえない!とか、何かにつけてあー言えばこーいうタイプなんで、極力関わらないことに決めました笑
しかも、直接言うならまだしもLINEでしか言ってこないんで、直接言えないならいちいち言ってくんな!て感じです!義姉でもこんだけ私より年下なんで言い方気を付けてもらいたいし、さっさ嫁に行け!って思います。

  • あ


    分かります🤣🤣ライバル意識無駄に高いんですようちも🤣🤣爆笑
    直接言えないとかウケますね🤣
    私も、産後のおめでとう、インスタのコメントだけでしたよ🤣🤣
    別に良いですが、帰ってきた時に、
    言ってくれるのかなあと思ってたのに
    なーにもなく、可愛がる訳でもなく😊
    本当に早く嫁に行けですよ😂
    嫁に行けば、そんなに帰ってくる事も無くなるだろうし。

    • 8月4日
  • 凜凛

    凜凛

    そうなんです!
    直接言えないなら、いちいち言ってくんな!ですよね笑
    え、おめでとうがインスタ?
    それまぢで有り得ないです…
    LINEでも有り得ないですが、LINEのがまだマシですよね…
    義姉が子ども産んでも同じ対応しましょ🤩

    • 8月4日
あ

そうですね!!
ぜひ同じ対応しましょ〜💓💓
服もおもちゃも要らなくなったら
譲ろうかと思いましたが、友達に
譲ろうと思います😊😊