※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

逆子ではなく、私の胃のあたりで赤ちゃんに蹴られてるような感覚の胎動…

逆子ではなく、私の胃のあたりで赤ちゃんに
蹴られてるような感覚の胎動があるのと同時に
骨盤あたりでもむにょむにょ動いてるのは
なにしてるのかなー🤔💭??

ヘドバンほど激しくないけど頭動かしてるのか、
それともおててでパンチ👊??
下の方で強めに動いてるの今までになかなかなくて、
逆子になった?!って思ったけど上の方蹴ってるし。

なにしてるんだーーーい\( 'ω' )/✨

コメント

ちこ

バンザイ🙌してるのかもしれませんね😆

  • りりりん

    りりりん

    万歳の発想はありませんでした😳!
    どの格好しててもきっと可愛いけど
    下で動かれる違和感が😂😂💦

    • 8月4日
  • ちこ

    ちこ

    上の子、エコーの時いつもバンザイしてたんです😂✨

    確かに、下で胎動感じたら逆子と思ってしまいますよね😆😱

    • 8月4日
  • りりりん

    りりりん

    そうなんですね!!
    万歳してる姿は見たことないです🤣
    可愛いですね〜〜😊💕💕

    そうなんですよ😱!
    え、逆子になった?!と思ったら
    上でも胎動あって大丈夫か…
    ん?なにしてるの?!ってなって🤣🤣
    万歳の可能性ありますね😏💕

    • 8月4日
  • ちこ

    ちこ

    今お腹にいる子も、昨日のエコーでバンザイしてました😂✨
    きょうだい揃ってって感じです👶(笑)


    お腹の中で何してるかほんと気になりますよね🤭❤️
    でももうすぐ会えますね✨☺️❤️
    予定日は9月ですか?🤭✨

    • 8月4日
  • りりりん

    りりりん

    きょうだい揃ってとか可愛すぎますね😍
    エコーはいっつも指しゃぶり👍で、
    こないだあくびの瞬間見れました🤣💕

    気になりますね〜〜!
    どんな動きしたらココとソコ蹴れるの?
    足長いの??狭くてごめんね!って
    よく話しかけてます🤣✨(笑)
    9月12日が予定日ですー!
    なるようにしかならん!と思ってますが
    初産なので緊張と恐怖で😂💦

    • 8月4日
  • ちこ

    ちこ


    えーー🤭🙌❤️
    私逆に指しゃぶりもあくびも見たこと無かったです!めっちゃ羨ましい😂❤️
    絶対可愛いでしょうね👶👶👶❤️


    確かに、今どうなってるん?って動きするときありますよね😂😂
    お腹の中が透けて見えるメガネ的なやつ👓開発してほしいですね(笑)

    わー☺️✨もうすぐですね🤭❤️
    私、自他共に認める痛みに弱い人間なんですけど、耐えれましたよ!
    リラックスする事が何より大事だと実感しました☺️❤️

    • 8月4日
  • りりりん

    りりりん

    たまたま夫と義母と一緒に検診に行った時、指しゃぶり→大あくびしてて、先生も含めみんなで大笑いしちゃいました🤣❤️❤️
    赤ちゃんはよくあくびしますからね〜って先生は仰ってましたけど、やはり見れる機会は少ないのかもです!
    ラッキーでしたほんとに😍❤️❤️❤️

    やっと注射で泣かないようになったくらい激弱なのですが、はーちさんがそう仰るなら頑張れそうな気がしてきました😌💦!
    リラックス、忘れないようにします!
    絶対緊張と痛みでガチガチになりそうなので😂💦💦(笑)

    • 8月4日