※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

ファンデ、フェイスパウダー、口紅がなくなります(ó﹏ò。)まとめて買うこ…

ファンデ、フェイスパウダー、口紅がなくなります(ó﹏ò。)まとめて買うことになるので出費を抑えたいのでプチプラでいいコスメ探したいと思います!

ひとつ辺りどれも可愛い1000-2000えん以内で
おすすめあれば、お願いします!!!

コメント

ママ頑張ってます

キャンメイクのフェイスパウダー安くていいですよー!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

キャンメイク~(* 'ᵕ' )ドラッグストアとかにありますもんね😳゚。*♡テスター試してみます!!

• 8月4日
𓃰

MISSHAのクッションファンデおすすめです(^^)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

あ、なんか聞いたことあります(*´꒳​`*)!人気のやつですかね??? ´ω` )/なんかテレビとかでも取り上げられていたような…カバー力とかはどうですか?σ(・ω・*)💦

• 8月4日
  • 𓃰

𓃰

結構あると思います😁👍

• 8月4日

レブロンのクレヨンリップ ファンデ おすすめです⭐️

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

レブロン💛❤💙妹が大好きですね~(*´꒳​`*)ファンデ1度使ったことあります!!✨いいですよね!
    クレヨンリップ私好きなのでいいな~😳💛❤💙レブロンってドラッグストアにもありますかね?

• 8月4日

退会ユーザー

カバー力も結構あるしプチプラでファンデはレブロンばっかりです😉
    クレヨンリップ落ちにくいしいいですよ😙
    場所によります😵マツキヨにはあります🤟🏻

• 8月4日
な

ミシャのクッションファンデ
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
オペラのリップがおすすめですー!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ミシャ!人気ですね~😳😳😳💛
    キャンメイクのマシュマロ…可愛い、名前が可愛い😳♡♡
    妊娠してると肌が変わって…安いとこで自分に合うの探したいんで、やっぱりキャンメイク!フェイスパウダーはキャンメイクに絞ろうかな!
    オペラ??はじめてききました!ドラッグストアとかにもあるんでしょうか?

• 8月4日
  • な

カバー力がかなりあると感じてます!
    キャンメイクのは陶器肌にしてくれますよ🌱
    わたしはプラザで買ってます!田舎なのでドラッグストアではみたことないです(笑)

• 8月4日
025

ベースメイクはすべてセザンヌで揃えていますが、カバー力もそこそこあり満足できます!
リップはKATEで8/1に新発売したルージュをテスターで使ったら良かったので、次回ドラッグストアで買おうと思っています(笑)1200円くらいで発色もよかったのでオススメです!!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

セザンヌ(*´꒳​`*)お手頃でいいですよね!アイライナーがセザンヌです❁❀✿✾ベースメイクカバー力もそこそこあるんですね!KATEいいですよね~(*^^*)わたしもすきです!新発売のルージュあるんですか!(*´꒳​`*)テスター私も使ってみたい…どこであるんだろう???

• 8月4日
  • 025

025

テスターはお店に並んでますよ★*゚
    昨日出先のドラッグストアで試し塗りしてみて、自宅に帰ってからも発色が綺麗に残っていたので「次こそは買おう!」と決意したところです(笑)

• 8月4日
よし

クッションファンデはミシャでパウダーはキャンメイク使ってます😊
リップは一番プチプラで使える!っておもったのは、ちふれです😊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ミシャ人気ですよね(* 'ᵕ' )ちふれ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚アイライナー一時期ちふれ使ってました(๑♡ᴗ♡๑)安くて質いいので好きです!リップチエックしてみます!

• 8月5日

私もミシャのクッションファンデ使ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
セザンヌのパウダーもいいですよ☺️
ちふれのリップは350円でおすすめですが
少し乾燥する気がするので
上からグロス塗ってます💄✨
エチュードハウスのティントもいいですよ♡
アイスの形のです!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ミシャ人気ですねー!セザンヌのパウダー今使ってます(*´꒳​`*)ϋ♡
    ちふれのリップ安いですね!エチュードハウス…なんかメルカリで見たことある気がします!かんこくのやつかな…??田舎なのでお店では見かけれないけど(;-;)(笑)

• 8月5日

退会ユーザー

セザンヌのパウダー紫色のも出てますよね!
    あれ欲しいです😫💗
    エチュードハウスのはQoo10というアプリで買いました!

• 8月5日
イヌヅカ。

私のミシャのクッションファンデ使ってます🎵上からベビーパウダーをはたいてます✨和光堂のスキンケア出来る?ってやつです😆ベビーパウダーなら安いし大容量なので⤴︎

リップはセザンヌのがお気に入りでイロチ買いしてます😍艶感と発色がちょうどよくて✨マットが好きならちふれのリップも安くていいかなと思います✨

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ミシャのクッションファンデめっちゃ人気ですね!!!ベビパはたいてるんですね💛❤💙いいかもー!ミシャのファンではカバー力はどうです??

セザンヌは艶と発色があるんですねー!ちょっときになるなぁ…( ¯q¯ )゚。*♡わたしセザンヌ結構かうんで!チエックしますね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 8月5日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

下地とかいらなくてそのまま使えるので楽なんです❤️しかも1000円だし🎵

カバー力もありますよ😍一気に付けすぎるとテカテカになっちゃうので、薄く薄くで重ね付けして調整してます!ベビパだったら赤ちゃん使えるやつだし成分的にも安心かなって💕私合わないもの使う時顔中真っ赤になっちゃうので😱💦

セザンヌのリップ安いしオススメです😌❤️是非✨✨

• 8月5日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

カバー力もあるなんて素敵!1000円でほんといいですね~!下地もいらないんですか!いいですね(∩´∀`∩)下地めんどうなんで最高!(笑)一気につけるとテカテカなるんですね…メモメモです!
    では近いうちミシャのテスター試しに行ってきます🏃!

私も妊婦の時経験したんですけど、今まで使ってたコスメが真っ赤になって肌が痒くなって・゚・(。>д<。)・゚・チークとかはウォータータイプじゃないとダメとかになったり(ㅎ.ㅎ )

いろいろありがとうございました゚。*♡

• 8月5日
🍒

いままでデパコスの口紅しか使ってなくて妊娠を気にプチプラ探してたらレブロンの口紅がちょー使いやすいくていままでのよりずっと好きです!
塗り心地はDiorのような感じで感想やムラは一切気にならないです💓

• 🍒

🍒

このシリーズです!

• 8月4日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

レブロン~(๑♡ᴗ♡๑)いいですね(*´꒳​`*)(*´꒳​`*)(*´꒳​`*)!ほんとドラッグストアであればいいが…確かこっちのドラッグストアにはなかったようなㅠ_ㅠ 乾燥やムラが気にならないのはいいですもんね!

• 8月5日
陽

フェイスパウダーはメディア、口紅はオペラ使用してます♡プラザとかドラックストアで買えるので楽ですよ😍

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

メディアのフェイスパウダーいいですよねー!(๑♡ᴗ♡๑)オペラこっちであるのかなぁ…???(;-;)聞いたことも目に触れたこともなさそうで(´・ω・`;)もしあればチェックしてみようと思います!名前がなんだか豪華~(*´꒳​`*)(笑)

• 8月5日
Hinami

Viseeの口紅?オススメです!
(名前なんだっけ、、)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

あ~これかわいいですよね~😳
    見た目からすきで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    塗り心地はどんなです?
    妹もこれ出てすぐ買ったみたいなんですけど、私には合わんとかいってて、はてさてどうかな?といったかんじで。

• 8月5日
Hinami

マットな感じです🙌🏻
私はマットな感じがあまり好きじゃないので上からグロスを重ねてます(๑ ˙˘˙)/