※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n a t s u k i
その他の疑問

産後の抜け毛もすごく半年ぶりぐらいに美容室に行って髪の毛を切ってこ…

産後の抜け毛もすごく半年ぶりぐらいに美容室に
行って髪の毛を切ってこようと思っているのですが、
皆さんなら旦那と実母のどちらに預けますか?

旦那は母に預けるのをよく思っていなく、
預けるのはお前の好きにしろ!って感じです。
預けて何かあるのがこわいみたいで、実家には
姪がいて姪に何かされるんじゃないかといつも
心配しています。

また、産後の抜け毛がすごくても髪の毛を
染めたりしますか?やめた方がいいですか?
皆さんの意見を聞かせてください!!!

コメント

yumama

旦那がみれるなら旦那に
預けますかね🙌
あくまでパパママがメインなので😊

産後普通に髪の毛染めてましたよ★

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    そうですよね!パパとママが
    メインですもんね😣️‼️
    旦那に預けて行くことにしました!

    もうしばらく染めてないので
    染めちゃおうと思います♩

    • 8月4日
ゴルゴ33

私なら、旦那様が見てくれるなら旦那様に預けます!
そんな反応されるようだと、もしお母様を頼ったら今後も「俺じゃなくて母親頼れよ」って言われてしまいそうなので…旦那様に今後も育児に協力してもらうならそっちがいいかなーと🙂

ちなみに私は、上の子のとき生後2ヶ月で主人に子どもを預けて縮毛矯正しに行きました!パーマ液とカラーの違いはありますが、しっかり目のトリートメントもしてもらったのでトラブルは特に無かったですよ✨

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    自分も旦那は絶対そんな感じに
    言うので育児協力してもらう為にも
    旦那に預けて行こうと思います😊

    そうなんですね!自分も染めたいの
    山々なので染めちゃうことに
    決めました(^_^)✨

    • 8月4日
deleted user

旦那さんが見れる!って言ってくれてるなら旦那さんに預けます☺️

美容師ですが、
抜け毛すごくてもカラーしましたし、お客さんもカラーする人多いです🙌
体調悪かったり頭皮が荒れてなければカラーしても大丈夫ですが、もしそういったのがあるならカラーしないでください!

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    やはり皆さん旦那さんに預けるのが
    多いですね(^O^)✌🏼

    美容師さんだととても参考に
    なります!だんだん薄くなってきて
    恥ずかしいですが、美容師さんなら
    そんな気にしないですかね😭?

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは気にしないですね!
    お客さんから「産後の抜け毛がひどいので、気にしないでください」と言われることが多いです💦
    産後はホルモン崩れてるし母乳あげてる人だったら栄誉がほぼ母乳にいっちゃうので、抜け毛ひどくなっちゃいますね😭
    なので、そういったこと理解してる美容師なら大丈夫ですよ😍✨
    担当してくれる美容師さんに最初に抜け毛やカラーのことを相談するのもいいかもですね☺️🙌

    • 8月5日
  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    美容師さんがそう言って
    くださると心強いです😭💓
    抜け毛は仕方ないんですけど
    つい、気になってしまって💦
    行きつけの美容室なので
    話しやすいし相談もできるので
    最初に言ってみます!!!
    ありがとうございます(^_^)✨

    • 8月5日
A☺︎

旦那さんが家にいるなら
旦那さんですね!
旦那さんに預けるのが心配とかですか?☺︎

産後も普通にカラー行ってました☺️

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    旦那に預けて行こうと決めました!
    旦那は子供が泣くとすぐ自分に
    泣いてるからとバトンタッチする
    ように「早くして!」ってイライラ
    するかのように言ってくるんです😔

    自分もカラーしようと思います⭐️

    • 8月5日
ノリノリ

旦那さんが見れるなら旦那さんです!
姪っ子さんはおいくつなんですか❔
産後、私はなかなかいけなくて半年くらいで行ってきました😄カラーもしましたよ👍

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    旦那にお願いしようと思います♩
    姪っ子は小学校3年生なのですが
    何かとやらかしそうでこわくて💦

    自分も実は半年ぶりに美容室に
    行くのでやっと行けると思うと
    髪の毛も染めたい感情がすごくて😂
    でも抜け毛がすごいので皆さんは
    どうなのかな?と気になって聞いて
    しまいました( i _ i )💭

    • 8月5日
  • ノリノリ

    ノリノリ

    3年生なんですね!女の子の3年生だと、ちゃんと言えば聞いてくれそうな気も😄男の子だとどんどん触りそうですよね!
    久しぶりの美容室♥️リフレッシュしてきてくださいね!

    • 8月5日
  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    妹みたいに接してくれて、お世話して
    くれるんですが、目を離すと何かしら
    やらかしそうで😣‼️

    ありがとうございます!
    久しぶりにリフレッシュして
    きたいと思います(^ω^)💕

    • 8月5日