※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミントチョコ☆
ファッション・コスメ

結婚式後2ヶ月で妊娠発覚したこともあり、それ以来ヘアカラーが出来てま…

結婚式後2ヶ月で妊娠発覚したこともあり、それ以来ヘアカラーが出来てません💦💦いい感じにプリンになってきました💦
妊娠しているとあまりカラーは良くないと聞いたことがあるのですが、やはりしない方が良いですかね??

コメント

いーたんママ

私はセルフカラーしました(((o(*゚▽゚*)o)))

naaami

普通に美容室行ってカラーしてましたよ(^^)
市販のより美容室のほうが品質はいいと思います(><)

ぽぽん

つわりが終わってから美容室でカラーしました😃
頭皮につかないようにしてくれます(^^)
においが大丈夫なら問題ないと思いますよ!

ポケちょる

悪阻が無く体調が良いなら大丈夫ですよ。
私は妊娠中2ヶ月置き位にずっと美容院行ってますよ‼︎
臨月入る直前に産前最後の美容院行く予定です(笑)

m♡

私も行きたしたが、けっこう私の周りも気にせず美容院行ってますよ(^^)
私も不安だったので、美容師に聞いたところブリーチなどしなかったら頭皮に刺激あまりかからないし、大丈夫だと言っていました!
悪阻がひどいとか匂いに敏感になってたりしてたら、安定期入ってからの方がいいと思いますが、安定しているなら大丈夫だと思います♡

N♡Kmama

臭いが大丈夫で
体調がよければ大丈夫だと
思いますよ\(◡̈)/♥︎
何かあったら自己責任ですが...
私は出産2週間前まで
毎月行ってましたが
何も問題なく産まれてきて
くれました♡

はむすけDX

カラーなど子供に影響はないと聞きましたよ。ただつわりや長時間座ることがキツイなど母体の状況によると思います。

普通に美容室行ってます(。・ω・)ゞ

ちょこ。

私も結婚式後半月で妊娠がわかり、プリンやばかったです(°_°)
婦人科の先生に聞いたら12週すぎてて、体調が大丈夫であれば美容院でのカラー大丈夫だよとゆわれ昨日行ってきました♩
長時間座りっぱなし、カラー剤の匂いなど妊婦にはつらい時間となりますので体調にはきおつけてくださいね^ ^
美容院の方に妊娠してるむねを伝えると、カラー剤の刺激も少ないものに変えてくれたり何かと対応していただけますよ!

ゆり助

全然大丈夫ですよ^_^

つわりや、匂いが気にならないようなら問題ないです!

ぷーたろう

助産師が赤ちゃんに影響はないと言ってましたよ( ¨̮ )♪
ただ、妊娠中は肌が敏感になるので、多少ヒリヒリしたりするかもしれないです。
あと、長時間同じ体制などきついと思いますので、そこは美容師さんに妊娠してると伝えたらいいと思います!
8ヶ月頃までに美容院とか行くのがいいと聞きました(`・ω・´)ノ

でーる★

私は月1行ってますよ\(^^)/

so❤︎mam

影響はないといわれてるとおもいます。
でも、今後何かあったときにあのときにカラーしなかったらと悩む方のタイプならやめといた方がいいとおもいます。