※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soso
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝つきにくくて大変。重くなるし後追いも始まるかも。甘えられるのは可愛いけど、腕が限界。弱音&つぶやき。

あと数日で3ヶ月になりますが、まだまだ長く寝てくれることはなく、朝まで寝れることを夢見てます😅💓
7キロくらいあるのですが、夜寝るまでは抱っこマンでよく泣き、見える範囲にいないと泣き〜で先が思いやられます(笑)
今後もっともっと重くなるだろうし、後追いも始まればさらにですよね。甘えられるのは可愛いですが、腕が限界に近づいてます😭
ちょっとした弱音&つぶやきでした☆

コメント

オリン

3ヶ月で7キロは抱っこ大変ですね💦
うちの子、6ヶ月で同じくらいですが結構大変です😱
首がまだ座ってなかったらもっと大変ですね💦
可愛くても大変なものは大変です(笑)
お互い無理せず育児やって行きましょう♡

  • soso

    soso

    生まれが大きかったので😭
    6ヶ月でもやっぱり抱っこマンなんですね(T^T)
    首はほぼ座ってます☆☺️けど、まだ完璧ではないです😅
    ほんとにお互いに頑張りましょ💓

    • 8月4日