※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
忍
雑談・つぶやき

誰が美容院代を浮かす為に1000円カットで済ませてる方はいませんか?(≧∇…

誰が美容院代を浮かす為に1000円カットで済ませてる方はいませんか?(≧∇≦)
私は今は美容院にいってるんですが、安い方がやっぱりいいので試してみようかなと思うんですが、何と言っても安いのでザクザクになってしまうとなかなり適当など 何かガッカリするような結果になるのかな?と思って質問させてもらいました(´Д` )
誰が1000円カットをしている方、もしくは周りがしていて聞いた方でも構いません!教えてください(≧∇≦)

コメント

最近1000円カットで済ませましたσ(^_^;)
やはり腕は場所と人によりきりなので、口コミが多い場所を探すしかないですσ(^_^;)
私は長さを変えずに梳くだけにしましたが、良かったですよー😊

1000円カット行ってます(^^ゞ
出産前はカット2000円の所に行ってたのですが、
指名はできないけど、以前4000円の美容室で担当してもらってた人が転職しているのでお得です(^-^)

出産してから1ヶ月の頃に、まだ長時間預けられなかったので1000円カットに行きました(^-^)
1080円でした(^_^;)

• 忍

できばえはどうでしたか⁇(・_・;
    4000円の美容院の人が転職してるのならやってくれるのなら何の心配もなさそうですね(^ ^)
    私はそんな知り合いもいないし、腕前がわからなくて、迷ってるんですが…

• 12月6日

退会ユーザー

人にもよるとは思いますが、ちょいちょい確認しながら切ってくれるので、
    今のところできあがりの満足度はそんなに変わりません。
    シャンプーと、セットと、切る間のおしゃべりがないぐらいかなぁ?
    最後、毛を吸ってくれるんですけど、吸いかたが荒い人だったら帰るまでに毛が落ちるのが嫌です(;^_^A

• 12月7日
  • 忍

遅くなりました(›´ω`‹ )
    回答ありがとうございます☆
    すごく参考になりました!
    それくらいなら1000円カットをしてみようかなと思います(◦'︶'◦)♬

• 12月10日