※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
妊娠・出産

36週で生まれた長女がいます。現在妊娠中で、37週で子宮口が全く開いていないと言われました。暑い中、早く産まれてくれるといいなと思っています。

1人目は36週で産まれました‼️今二人目妊娠中。37週で子宮口がまったくあいてないって検診で言われました💦暑いしいつ産まれてもいいなら早く産まれてくれないかな~と😵😵

コメント

めろん

まだ、タイミングを見計らって居るのかな?
会えますよーに!

•  panda.pp

panda.pp

赤ちゃんのタイミングがあるんですかね~😅

• 8月4日
ちーこ

うちも下の子の方がのんびり屋さんだったのか予定日超過しました。

もう少しですね🎵
暑いので、身体に気をつけて頑張って下さい😊

•  panda.pp

panda.pp

二人目は早いよーて言われて、構えてるのにまだまだっぽいです💦😵

• 8月4日
ays

私も1人目36w2dで生まれました!
なので2人目も早くなるかな?また早産になるかな?ってドキドキしてたら38w2dでした😆笑
真夏の妊婦さんは大変ですよね😣
あとちょっと頑張ってくださいね!

•  panda.pp

panda.pp

同じですね‼️わたしも早産になるかな~と思ってたら37週いけました(笑)
    暑いですけど頑張ります‼️ありがとうございました🍒

• 8月4日
ママ

1人目は予定日超過で促進剤だったので今回は私も早く産まれて欲しいんですけど~😭子宮口もあいてないし赤ちゃんも降りてないと言われました💦暑いし早く産まれてきてほしいですよね~😭

•  panda.pp

panda.pp

促進剤をしたことがないので、怖いし早く産まれてきてほしいです💦この時期は暑いし大変ですよね~お互い早く産まれるといいですね♥️

• 8月5日
(^O^)

私は1人目が37w4dで
2人目が37w2dで今お腹の中です!
我が家の赤ちゃんは降りてきてるみたいです☺️
2人目は早いって良く言いますよね!でも我が家もそうでもないのかな😂
お互いいつ産まれるかドキドキですね💕

•  panda.pp

panda.pp

もしかしたらもうすぐですか?ドキドキですね✨うちは全然おりてなくて😵でも長男のとき36週で急に陣痛がきたので、わからなくて。暑いですけど、頑張りましょう♥️もう少しですね🤗

• 8月5日
りょこ

1人目は41w6dでかなりのんびり屋さんでした🤣👏🏻次の日に促進剤打つ予定でしたがその日の夜に陣痛が来ました(^^)今、37w5dで子宮口は全く開いてません!毎日暑いですが、お互い出産頑張りましょうね(^^)助産師さんには涼しい部屋でスクワットがいいよと言われましたw

•  panda.pp

panda.pp

スクワットかぁ~(笑)1人目よりはめちゃくちゃ動き回ってるので早産になったら嫌だなぁ~て思ってたら、37週まで来ちゃいました❗上の子は36週で2500だったので小さくて、3回ぐらいいきんだだけで産まれたのて、予定日までいくと赤ちゃん大きくなるのかなーと心配です(涙)

• 8月6日