※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぱん
子育て・グッズ

園児の防災頭巾の汚れってどうやって落とせますか!?夏休みで持って帰ってきたので洗いたいのですが、頑固そうな汚れなので😣

園児の防災頭巾の汚れってどうやって落とせますか!?夏休みで持って帰ってきたので洗いたいのですが、頑固そうな汚れなので😣

コメント

ゆゆ

お湯を防災頭巾に染み込ませて、固形のウタマロ石鹸を擦り付けて、手揉みするとかなり汚れ落ちますよ👍🏻✨

満足するまで手揉みしたら、洗濯機で漂白剤も入れていつも通り洗濯です😊
娘のきったなーいものは全てこの洗い方でかなり落ちます!
ウタマロ石鹸がかなり良い仕事してくれます✨

• ママぱん

ママぱん

ウタマロ石鹸聞いたことはありますが使ったことなかったので早速買ってきたいと思います。ありがとうございます😄

• 8月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

高くないので買ってみてください❤️
    上履き洗うのにも使ってますが、靴用の石鹸より断然優秀です✨

服、靴下、布系、靴と何にでも使えちゃうのであると便利です😁
    スプレータイプ、液体とありますが、私は固形タイプがオススメです👍🏻

• 8月4日
  • ママぱん

ママぱん

万能なんですね😊詳しくありがとうございます✨

• 8月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

いえいえ😊
    グッドアンサーまでありがとうございます✨🙇‍♂️

• 8月4日