※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にャろめ
その他の疑問

産後3ヶ月が過ぎ、骨盤矯正を考えていました。経験した方、やってみて違…

産後3ヶ月が過ぎ、骨盤矯正を考えていました。経験した方、やってみて違いは感じますか?やはり通う必要がありますか?

また、オススメの整骨院等はありますか?岩手県の県南に住んでいます。

コメント

あやぽん

岩手県のおススメはわかりませんが、4ヶ月目から整体に通って骨盤矯正しましたのでコメントさせていただきます😊
出産後4ヶ月頃には全身が痛く立ち上がるのも困難なくらいだったのが、矯正してからは子供を抱っこするのも楽になりました😄
全身に痛みもなくなり多少の疲れは育児中なので仕方ないですが、肩こりや腰痛の痛み具合がかなりマシになりました🎵歪んだままだとこの先が辛いと思いますよ💦私は矯正して良かったと思います😆

• にャろめ

にャろめ

コメント有難う御座います!お返事が遅くてスミマセン(>_<)

立ち上がり等私も辛くて、やってみたら良くなるのか、今からでは遅いのではないかと悩んでいました😣やって良かったとのコメント頂けて良かったです!有難う御座います🙇✨

• 8月5日
R4

産後1ヶ月から骨盤矯正に通ってます!

私は1ヶ月で体重は元に戻ったのですが、ジーンズが骨盤で詰まって入らず、、、
通い始めて5〜6回目くらいで今まで履いていたジーンズが若干キツイけど入るようになりました☆

まだ通っているので、食生活等にも気を付けつつ、期待してます(●´ω`●)

• にャろめ

にャろめ

コメント頂き、有難う御座います!お返事が遅くなり、スミマセン😣

体重も戻らず、ジーンズも入らずで😭やるとやはり変わるみたいですね✨行けるように頑張ってみようかと思います!有難う御座います😆

• 8月5日
まーさん

こんにちは!
私は一関市の萩荘にあるあっぷるというカイロプラクティックがおすすめです!
1時間弱で浮腫取り骨盤矯正等々やってくれた上で1980円です!
産前からお世話になっていますが、どんどん安くなっています(笑)
通院すると体重も減り、浮腫も取れたような気がします(笑)
眼鏡のおじさんが1人で経営しています😊

• にャろめ

にャろめ

コメント有難う御座います!
    えらい安いですねΣ(゚∀゚ノ)ノとても気になります✨子供と一緒に行っても大丈夫そうでしょうか?

• 8月8日
  • まーさん

まーさん

先日いいね、ありがとうございます!
    コメント頂いていたのに気がつかないでしまいました!
    とても安いのですが、子供が一緒でもいいかどうかは連れて行ったことがないので申し訳ないですが分からないです😭

• 12月4日
  • にャろめ

にャろめ

わざわざお返事いただいて、有難う御座います✨

コメントいただいたのにいいねも何もしないで居たなと思い、つけました!始めたばかりで良く分からなかったとはいえ、いいねもせず、スミマセンでした😅💦

• 12月5日