※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nekolove
家族・旦那

臨月の時私が実家に帰ってるときに浮気されました。相手は子持ちの女で…

臨月の時私が実家に帰ってるときに浮気されました。相手は子持ちの女で子供と一緒に家に来たそうです。浮気相手から電話では彼とヤったと言われました!彼とは話し合いましたがやはり腹がたってます。また繰り返すは時間の問題だと思います。彼には許したと思わせてます!なんかいい復讐ないですか?後悔させてやりたいです。

コメント

私だったら市役所からもらった離婚届をさり気なく見える所に置きますね

本当にnekoloveさんとお腹の子を愛しているなら焦って怖がりますね

私は浮気絶対許せないので、浮気したら子供を2度と見せないと言った事があります。

• nekolove

nekolove

訳あって籍を入れてないです。
    でもいれられなくてよかったのかな

• 12月5日
エム

許せないですね!!
面倒かもしれませんが、、裁判して慰謝料もらったらどうですか?

• nekolove

nekolove

訳あって籍を入れてないです。
    認知もまだできてないです。
    彼は認知する気でいます。

• 12月5日
お月ちゃん

浮気男はいつになっても直らないです!私だったら無理!
どこぞの知らない女にベタベタ触ってエッチした身体で子供に触ってほしくないです。
里帰りを狙ってヤるとか本当有り得ない(`_´)

相手も知ってるならやはり慰謝料養育費2人からがっぽりもらうことですかね~(><)
籍を入れてないということなので可能かはわからないですが(><)

• nekolove

nekolove

あり得なすぎて涙も出ませんでした。

慰謝料払える金もないとおもいます。

• 12月5日
はなはないぬいぬ

逆に籍が入ってなくてよかったと思います。結婚する価値ないです。

すずあおママ

彼の両親とか会社の上司とかに浮気されたことを伝えて喝を入れてもらうのはどうですか?
また籍入れてなくても内縁の妻ということになれば浮気女から慰謝料請求できるのではないではないでしょうか?
仮にとれなくても次また浮気したら慰謝料とる気があることを伝えると女の人の方がお金が絡むと一気に冷めるらしいですよ!
どちらにもしっかり痛い目あわせたほうがいいと思います!!

• nekolove

nekolove

痛い目にあわせてもまた繰り返すと思います。

• 12月5日
まめなつ

一度あることは二度あります。
二度あることは三度あります。
どこで釘打つかですね。

• nekolove

nekolove

ほんとにそうですね。

• 12月5日
ミニーまま

読んでいてすごく腹がたったのでコメントしました!!
私も今臨月なので今そんなことされたらこっちがおかしくなりそうです。

籍は入れてないと読みましたが…よかったかもしれませんね!!でも私ならムカつきと怒りがおさまらないので旦那になる人と相手の両親…実両親を巻き込んで話し合いさせて息子がどんなことをしたのか言います。
あと浮気相手の女と女の両親にも言います。
徹底的にします!!
子供が産まれるのに大反省と大後悔をしてもらわないと気がすみません!