※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

ベビースペースをリビングに作るか悩んでいます。リビングが狭いので寝室にするか迷っています。皆さんはリビングに作っているようで、不安になっています。

ベビースペース作ってる方に質問です🙏
写真はベビースペースを作られてる方のインスタをこんな感じにしたいなと参考にするのに保存させて頂いているスクショです😌
スクショにうつってる感じで、三段ボックスとIKEAの動くワゴン?を買ってうちもベビースペース作ろうと思ってるのですが、こういうのはやっぱりリビングにないと不便ですか?😭
あんまりリビング広くないので全部リビングの方がいいなら今のうちに模様替えしないと入りそうにないので😅
寝室も扉一枚で近いのでそっちでいいかなって元々思ってたんですけどインスタ見てる限り皆さんリビングに置かれてるので、不安になってきました😂

コメント

、

動かなくて済むのでリビングが便利だと思いますがつかまり立ちしだすとひっくり返したりされるので置けなくなりました😂

• みさと

みさと

コメントありがとうございます🙋
    つかまり立ちし出してリビング以外に移動した感じですか?😊

• 8月4日
  • 、

ワゴンは撤去して必要なものだけリビングに置いてます😊
    いま立ち始めでとにかく部屋中荒らされてるので蓋付きのものに全部ほりこんでます😭(笑)

• 8月4日
  • みさと

みさと

そうなんですね😌
    参考になります!ありがとうございます!

• 8月4日
どれみ

リビングに置いてましたが、ズリバイで頭ぶつけるわ、捕まりだちで中身全部だすわ、登ろうとするわで撤去しました!
さらにカラーボックスの角で目の下まぶた怪我してざっくりいきました。しかも一昨日( Ĭ ^ Ĭ )
リビングは広々と動き回れるスペースを作ってあげる方が後々いいですよ!
サークル置いたりして。

• みさと

みさと

やっぱり動き始めるとリビングはだめですね😂
    可哀想に😭お大事になさってください😌
    リビングは広くします!ありがとうございます🙏

• 8月4日