※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

旦那さんから愛される為に大切に思ってもらえる為に夫婦円満の為にして…

旦那さんから愛される為に
大切に思ってもらえる為に
夫婦円満の為に
している事や意識している事があれば教えてください💓

コメント

ke

寝室は別です❗️同室のときより円満で、求めてきてくれるようになりました😂あとはとくになにも🙄

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

円満なによりです👏😆💓
    いつから別々なんですか?お子さんの寝かしつけとかで別々にされてるんですか?←色々質問すみません😂

• 8月6日
いちゃん

感謝を口にすることです!お互い気持ちよく家事や子育てできるようになったと思います^_^

あとはイベント毎は欠かさずやります★

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

感謝の気持ち大切ですよね👏😌
    きちんと伝え会ってるなんてすてきです✨✨😆

イベントはお誕生日とかですか?💓

• 8月6日
  • いちゃん

いちゃん

イベントは誕生日や、最近は初めての父の日記念日をお祝いしました😊あとは好物のものを作ってあげたり、子供が2人いるみたいで大変ですが、必ず自分に返ってくるので頑張っています💪

• 8月7日
ひろ

夫婦の時間にしっかりスキンシップ取ることです!
とりあえずベタベタとくっついてます😄
あとはお互いちょっとした気遣いを忘れない。思いやりを持つ、普段から喋りまくる!です😊

喧嘩になれば話は別ですが(笑)

マーマママ

「ありがとう」「ごめんね」をお互いに大切にしています。あと「あなたのこんなところが本当に大好き」とか「こんなところをリスペクトしている」とか、ポジティブに言葉にしています。あと同じ職場なので、お互い仕事の話ができるのもかなりポイント高いです。

さゆ

なにかしてくれたら
「ありがと~!」
「気が利くね!」
「これやってくれたのー!すごッ!」
「今日は早く帰ってきたねー!」

と、些細なことでもいちいちなんでも大袈裟に誉めます(^^)
まんざらじゃなさそうで、どんどんなんでも出来る旦那になってきました(笑)