※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに朝食として食パンをあげる際、耳を切って一枚丸々あげるのは多いでしょうか?朝食について教えてください。

あと数日で9ヶ月になるのでおとついから三回食を始めたのですが、朝はパンをあげていこうかなと思っています!
今うちに5枚切りの食パンがあるのですが、耳を切って一枚丸々あげるのは多いですかね?
また、もしよければ朝食どのようなものをあげているか教えてほしいです😣✨

コメント

私は11ヶ月からまるまる1枚あげるようにしました!
9ヶ月ごろから三回食にしたんですが
その時は食パン2分の1 バナナ 野菜スティック
(野菜スティックの代わりに豆腐ハンバーグや鶏肉に野菜を混ぜたやつ)
などしてましたがどんどん手抜きになって
11ヶ月からはパン1枚とパンの耳4分の1とバナナ2分の1です( 笑 )

こばみゆ

いよいよ三回食ですね😁
5枚切りを一枚用意してもいいと思いますがたぶん食べきらないと思います。なのでそれを半分に切って残りはラップして冷蔵庫や冷凍庫でもいいも思います。うちも朝パンです!あまり好きじゃなかったみたいですが…アンパンマンのパンをよくあげてました。口どけしやすいようにできてるので最初それを一本とかでもいいと思います。それにおかず!

mom

アンパンマンスティックとベビーダノンあげてますー!

つう

あと数日で9ヶ月、三回食にしたばっかりで同じです!
朝はパンで、食パン8枚切り耳なし一枚だと足りないみたいなので、5枚入り1枚なら多くはないと思います^_^