※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊活

妊活をあまり意識せず、ストレスを溜めずに過ごすことを考えています。排卵検査薬は病院で勧められたのでするが、基礎体温にはあまり気を使わないつもりです。

気にしない方がいいと良く聞くので、今週期は妊活をあまり考えないようにしようと思う。
基礎体温もあまり気にしない。
排卵検査薬は病院で勧められたからするけど、意識しすぎない。
ストレス溜めずに過ごすぞー!

とか言ってソワソワ期はくるんだろーなー(笑)

コメント

ゆうまま

ほんと、気にしないのが一番だと実感した者です。
1人目と2人目を1年妊活してて、病院にも月2.3回行ってました。
途中で疲れて、病院を休んだら2ヶ月後に妊娠しました。
頑張って妊活してたのにあっさりできて、通院してた先生からできるときはできるんだね。ってよくわからないこと言われました。
妊活してるといろいろ考えてしまいますが、基礎体温測るのやめてみたりするだけでストレスが減らせました。

森の人

ほんとに、それめっちゃ大事やとおもいますよ☝🏻✨
基礎体温も測ってたとしてもあてになるのかよくわからなかったし、通院のストレスで全部辞めたらすぐ妊娠しました。

ストレスはほんと大敵です😊

私も2人目考えてるので、お互いあまり考えすぎず体調には気をつけていきましょー(*´ω`*)

かづさ

欲しい時になかなかやってきてくれないんですよね😭
そして、今??って時に宿ってくれるんですよね😅
なので、気にしない方がいいのかも…

DHCのプラセンタ飲んだら妊娠しやすくなるみたいですよ!
それを聞いた友達がプラセンタを1ヶ月試してみたら、現在双子妊娠中です😃