※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしのこ
その他の疑問

はめている結婚指輪って傷ついてますか?5月からずっとつけっぱなしで少…

はめている結婚指輪って傷ついてますか?
5月からずっとつけっぱなしで少し緩めのものですが、よくみると傷が細かくついてて若干ショックです。安物ではないので大切にしたいのですが、生活していたら傷なんて当たり前ですよね💦

コメント

すもも

細かい傷ついてます😅でも、パッと見は気にならないし、あまり気にしてません😌

• ほしのこ

ほしのこ

そうですよね💦
    気にしててもきりがないですよね!

• 8月3日

傷めちゃくちゃついてます😂
それも味だと思って気にしてません!

• ほしのこ

ほしのこ

なるほどですね!確かに、その傷もまた味になりますよね!

• 8月3日
バタコ

すごいです💧
外して内側と見比べるとさらにショックです💦内側なんて超~ピカピカですからね😂

• ほしのこ

ほしのこ

確かに、、見てみましたら全然違いました💦笑

• 8月3日
チビ

傷ついてます( .. ) 家事をする時は外します。子供を世話するのに当たって痛いかなとか思い抱く時も外します!
寝る時 外出するときのみつけてます❤︎*。

• ほしのこ

ほしのこ

家事の時に外されてるのですね!
    無くすのが何となく怖くてつけっぱでした💦お子さんのことも考えられてて偉いです。

• 8月3日
エイヤ

私はむしろ両親の結婚指輪がボロボロになってるのをすごくいいなあと思ってて、なので傷は全く気になりません😊

父なんかは工場系の仕事ですが結婚して28年一度も外してないのでかたちもボコボコ、指輪自体も細くなったり色がくすんだりしてますが、勲章と言いますか…✨母のも家事育児でボロボロです!
長い間積み重ねてきた愛を感じます笑

私もこれから指輪には傷が重なるかもしれないけど旦那との愛情も積み重ねていきたいと思って指輪は出産時以外外さずいたいです😊

• ほしのこ

ほしのこ

そうなのですね~✨良い話ですね。確かに傷がついた指輪って熟年の夫婦になると特に色んな歴史を感じますよね。
    このまま傷がつくと指輪が切れたり壊れたりするのじゃないかと不安になってしまいました😅

• 8月3日

毎日付けていると仕方ないですよね💦
よほど気になるようになったら、新品加工をお願いしようと思っています🙌🏻
つけっぱなしなら緩めよりもぴったりの方が着け心地もいいと思いますよー😊

• ほしのこ

ほしのこ

新品加工があるのですか!
    はい、今後お金はかかりますがサイズ変更も考えようと思います!

• 8月3日

退会ユーザー

私はティファニーですが、お店に寄ると無料で綺麗にしてくれるサービスもありますよね♪
    傷はなくなりませんが光沢がでるので目立ちにくくなります😊
    新品加工は料金がかかりますが、買った時のようにピカピカですよー🙌🏻

• 8月4日
  • ほしのこ

ほしのこ

私もティファニーです。確かそのようなサービスがあったような…行ってみます‼新品加工も気になります。
    ありがとうございます。

• 8月4日
みりん

傷ついています🤣
特に、金のザルを洗ったら凄いことになります🤣w
今は洗剤負けで左薬指が傷ついているので、指輪すらしていませんが🙄

• ほしのこ

ほしのこ

金のザルですか!
    確かに傷つきそうですね💦
    早く薬指が治ると良いですね😣

• 8月4日
♡

傷だらけですよ😂
そんなもんですよ😂
でも私は定期的に磨きに行ってます‼️

• ほしのこ

ほしのこ

そうですよね!やっぱりどの人もそんなもんですよね😂
    磨きに行くとやっぱり違いますかね、私も今度行ってみようかな。

• 8月4日
  • ♡

磨きに行くと、初心に戻れるしいいですよ😊💕
    全然違います‼️ピカピカになります✨

• 8月4日
  • ほしのこ

ほしのこ

初心に戻る…いいですね✨
    今度お店の前を通ったときに行ってみようと思います!ありがとうございます‼

• 8月4日
A☺︎

傷ついてますよー😭😭

わたしは友達がアクセサリー系を
研磨してくれるのでネックレスや
指輪もお願いしてます!
新品並にピカピカで戻ってきます☺︎

• ほしのこ

ほしのこ

やっぱり傷ありますよね。

お友達にそのような方がおられて羨ましいです‼私もできる範囲でクリーニングしてみようと思いました!

• 8月4日

傷だらけです😭
クリーニングにたまにお店の近くに行った際はもっていっていましたが、今はフロスで磨くくらいです😭それでも結構綺麗になりますよ♡

• ほしのこ

ほしのこ

フロスですか?
    ちょっとまた調べてみます!ありがとうございます!

• 8月4日

退会ユーザー

下に書いちゃいました😭

• 8月4日

シルバー磨きみたいな名前のちっちゃな布です👌100均とかにも売ってますよ🌟

• ほしのこ

ほしのこ

100均に売ってるのですね!ありがとうございます♪今度行ったときに探してみます✨

• 8月4日