調理酒ってどんな物が良いのでしょう(´·_·`)?レパートリー増やしたくて…
調理酒ってどんな物が良いのでしょう(´·_·`)?
レパートリー増やしたくているのですが
調理酒がどれがいいのか…どう使うのか…
わかりません😅💔
- らら(10歳)
コメント
M02
私は適当に棚に並んでる安いの使ってます\(◡̈)/♥︎笑
すぃしょー
私は料理酒は苦手で…
普通の日本酒を使ってます。
らら
回答ありがとうございました💕
ままデビュー
煮物とかでお酒を使う場合は甘口の日本酒を使ったりするといいですよ(*∩ω∩)
安い日本酒でも料理酒より美味しく感じます。いくら安いといっても料理酒よりは高いですが😂💦
-
らら
ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
スーパーで見てみます♪- 12月5日
退会ユーザー
醤油とか味醂とかと同じ棚にあると思います♪
うちも適当に安い料理酒買って、煮物とか作ってますが、旦那は美味しいと言ってます(笑)
初めて買うなら安いのでいいと思いますよ(^^)
らら
よくレシピで見る
酒 とはまた違うのでしょうか(´·_·`)?
M02
日本酒とか焼酎とかでなく、
料理酒が普通にスーパーに
陳列されてますよ!
たくさん種類があります!
醤油とかみりんとかと同じように!
家に日本酒とかあるお家はそっち使ったりもするみたいですけどね!
らら
そうですか!!見てみます♪ありがとうございました⍤⃝♡