※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

夏物セールで来年着る服を買いたいです。サイズで悩んでいます。身長75cm、体重8.5kgで、80のTシャツはピタッとします。90は丈は長いがお腹周りは余裕あり。95は大きいでしょうか?5月後半生まれです。

夏物セールが始まったので来年着る用の服を買おうと思っているんですが、サイズで悩んでます。
今は身長75センチ、体重8.5キロくらいで、80のTシャツだとピタッとした感じになります。
90だと丈は少し長いけど、お腹周り余裕あります。
95だと大きいですかね?
ちなみに5月後半生まれです!

コメント

ママたん

うちは2歳のころは90でした!
男の子ですが女の子と同じような体型です。
今3歳で90が着れるものもあるぐらいで95ぴったりです!

くろかほ

90だと来年はジャストかも。。。😃
夏服だから少々大きくてもOKなので私なら95買っときます☺

mi mama ⋈♡

いま2歳5ヶ月で95cm
ジャストサイズで大きめ
100cm買ってます☺️☺️
来年でも100cmで行けるかな〜と🙌🏻

2歳だと90.95cmが
ジャストかもです☺️
13キロ手前の女の子です👧🏻

あんぱん

息子がちょうど去年、そんな感じの体型でした(^ ^)
今は身長82センチ、体重12キロですが80着てます😅90でも着れるものはがありますがまだ丈が長い感じです。

うちが来年95かな?という感じなので90でも大丈夫だと思います🙆‍♀️