※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまり
子育て・グッズ

生後2ヶ月半なのですが、さく母乳の量はどれくらいあげたらいいのでしょ…

生後2ヶ月半なのですが、さく母乳の量はどれくらいあげたらいいのでしょうか?

150~200ml飲めるのですが、150mlの時はちゃんと間隔はピッタリ4時間くらいです。
200ml飲んでびっくりした時は結構間隔があきました。
絞れる搾乳の量も日に日に変わってくるので最近は安定させて150mlあげてます。

皆さんは1回にどれくらいさく母乳をあげてますか?

コメント

👿💗👿

1ヶ月まで搾乳してあげてました!
その時は産婦人科から母乳なら
欲しがるだけ飲ませても
心配ないよ!と言われていたので
搾乳できた分を飲ませてました!
足りない分はミルクで足してました👼