※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

息子が大泣きしていたので、白い水ぶくれが喉にあります。唸ることもあるが、便秘かもしれないと言われました。同じ症状の経験がある方いますか?罪悪感でいっぱいです。明日病院に行きます。

息子が大泣きしてたので、ふと喉の中をみたら
結構な大きさの白い水ぶくれみたいなものが1つありました。
そういえば、よくゔーって唸ってました。
でも、この月齢の時は唸る子もいるというし、
便秘で先週小児科に行った時に聞いてみたら
うんちがでてないからでしょう
と言われました。

明日朝一で病院に行きますが、

同じような症状がお子さんにあった方いますか?

しっかり気づいてあげられなかったという
罪悪感でいっぱいです。

コメント

あーたん

ヘルパンギーナでは?
熱はありませんか?

  • ❣️

    ❣️


    ありません。平熱です😢

    • 8月3日
しょうしょう

ヘルパンギーナかなと思います。流行ってますもんね。口の中が痛いのでミルクの飲みが悪くなったりしてないですか?

  • ❣️

    ❣️


    いつも通りです、、、

    • 8月3日
  • しょうしょう

    しょうしょう

    まだ初期なんですかね🤔
    喉の水泡を見つけたまさんがすごいです✨
    早く治るといいですね!

    • 8月3日
  • ❣️

    ❣️


    心配です、、、

    ありがとうございます😢

    • 8月3日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

ヘルパンギーナではないですかね?
風邪のような症状はないですか?

  • ❣️

    ❣️


    熱もないし機嫌もいいです、、、

    咳も鼻水もないです

    • 8月3日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    ミルクで火傷してしまったとか?
    でも相当な温度じゃないとならないと思うので…

    • 8月3日
  • ❣️

    ❣️


    完母なのでそれはないかな、、と思います😢

    • 8月3日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    そうなんですね!
    じゃあ熱が出る前の初期なんですかね?
    明日病院行って原因がわかるといいですね

    • 8月3日
  • ❣️

    ❣️


    なんですかね、、、

    不安です。

    でもぐっすり寝れてるので
    大丈夫なことを願います😢

    • 8月4日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    寝れているのなら朝一で見てもらうのがいちばんですね!

    熱もないなら気になりますよね|ω・`)

    • 8月4日