※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

歯医者通ってる方、毎回いくらしますか?💦あとお子さんどうしてますか?預…

歯医者通ってる方、毎回いくらしますか?💦
あとお子さんどうしてますか?預けてますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今は清掃だから500円くらいです。今は託児なしのところで、ベビーカーごと診察室に入れるタイプの歯医者さんに通ってます🙂

• りん

りん

回答ありがとうございます!私、歯がしみるというか痛くて来週歯医者行くんですが歯医者って高いですよね💦
    ベビーカー事はいれるなんていいですね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

大体3千円くらいかな🤔
託児だと曜日限定されちゃうのでファミリールーム予約して一緒に連れて行ってます!

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶やはりそれくらいしますよね💦多分虫歯になったみたいで歯が痛いので来週予約しましたが、娘どうしようかと。義母に預けようか悩み中です😦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯治療とクリーニング?で大体このくらいで、初回の時はレントゲンも撮ったので5千円くらいしました!
    気をつけて行ってきてくださいね😃

• 8月3日
  • りん

りん

ありがとうございます(*^^*)

• 8月3日
ree

~2000円くらいですかね(^^)内容にもよりますが。
預けないですよ!治療してもらってる隣でDVDみたり絵本見たりして待ってます♪
グズってきたり眠そうな時は抱っこで治療してもらってます(^^)

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    義母が無理だったら一緒に連れてってみます(*^^*)ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

虫歯治療の時は1,000〜3,000円くらい、お掃除だけだと先日800円でした。でも過去に数ヶ月おきに定期検診と歯のお掃除で通っていた歯医者さんは3千円前後でした。なぜ今回800円だったのかよくわかりません(笑)1ヶ月以内に虫歯治療で通っていたからかもしれません??
子供は今までは連れて行っていました。二人目妊娠中で連れていくのが大変になってきたので、今後は、なかなか予約が取れないとしてもできるだけ土曜日(夫が休みなので息子を家で見てもらえます)で行きたいと考えています💦