※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまぽ
妊娠・出産

お腹の痛みや張りが不規則で、前駆陣痛の可能性があります。初産で不安な気持ちもわかります。早めに医師に相談してください。

お腹の痛みがいつもより強いし回数が多く胎動は控え目な感じです(>_<)元気にドンドン蹴ったりグニューンと動いたりもしますが💦
あと少し前屈みになったり物を取る姿勢をすると座っていてもズキンっと下腹部が痛いです😭

痛みや張りの間隔は不規則で多い時で1時間に4〜5回程度、治まるまでの時間も3分以上だったり30秒で終わったり...これは前駆陣痛ですよね?
初産なのでよく分からないし不安です:(´◦ω◦`):

コメント

前駆ですね☺️本陣痛は10分なら10分で規則的に1〜2分続きますよ!痛みの長さにもそこまで差はありません😌

• こまぽ

こまぽ

本陣痛はこんなもんじゃないとわかってはいるものの、前駆もツラいですね😂まだまだかも知れませんが、引き続き間隔測ってみます!ありがとうございます!

• 8月3日

前駆陣痛っぽいですね😳

• こまぽ

こまぽ

前駆でもこんなに痛いとは...ビックリです😳!引き続き、間隔測ってみます!ありがとうございます😊

• 8月3日

退会ユーザー

前駆めっちゃ痛いですよね😭陣痛は…もっとやばいです😱😱😱
    でも、産んだ後に本当の幸せが待ってます❤
    楽しみですね\( 'ω')/
    早く会えるといいですね!!
    安産になりますように😍

• 8月3日
ミケ猫

前駆陣痛ですねー。
間隔が決まってきたら
陣痛ですねー😊

• こまぽ

こまぽ

前駆陣痛もなかなかツラいですね😂
    本陣痛はこんなもんじゃないと思うとドキドキです(°_°;)

ありがとうございます😊!

• 8月3日
  • ミケ猫

ミケ猫

前駆陣痛も、辛いですね〜😵
    本陣痛も、腰が痛かったり
    お腹が痛かったりですが、
    もう少ししたら赤ちゃんに
    会えると思うとドキドキですよねー👶
    頑張って下さい👶
    本陣痛に繋がると良いですね〜🤱

• 8月3日