※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ
子育て・グッズ

昨日気管支炎と診断され、40度超の熱が出ています。解熱剤が効かず、病院に行くべきか悩んでいます。

昨日注射打ちに行ったら熱があり診察してもらったら気管支炎と言われその時まで主な症状はでてなく、今日になって40度超える熱が出てます。息が苦しそうで1日ずっとぐでんとしてます。でもしっかり水分はとれるし朝、昼ご飯もしっかり食べました。
朝に解熱剤をいれたにもかかわらず熱は下がらず…入れたタイミングが悪かったのか😭
そのことを実母に行ったら病院に行って見てもらいな1回病院に電話で聞いてみな!絶対来てくださいって言われるよと言われるんですがこの状態で病院に行ってもなにもされないですよね?解熱剤はあるし気管支炎の薬も昨日頂いてるし…様子みてるしかないですよね?😭
わたしも辛そうにしてる娘を見てるのが嫌ですすこしでも楽にしてあげたいけど…
文書ぐちゃぐちゃですいません。
みなさんならどうするかなど教えてください

コメント

えーなん

水分ご飯食べれててもぐったりしているなら点滴はしてくれるかもしれません!
明日から休みに入るとこも多いので私なら行っておきますね!

• つぐ

つぐ

ありがとうございます!そうですね!明日から休みのとこありますもんね!いまから行ってみます!

• 8月3日
s

息が苦しそうでぐったりしているなら受診したほうがいいと思います。気管支炎は場合によっては入院することもありますし。

• つぐ

つぐ

ありがとうございます!連れていきます!

• 8月3日