オムツのモデルの一次審査に合格したが、二次試験を受けるべきか迷っています。連絡する必要がありますか。
先日なんとなく、オムツのモデルになったらおむつもらえるのかな〜程度の気持ちでテアトルアカデミーに息子の写真を送ったら一次審査合格の通知が来たのですが、他県まで行くのも面倒だしこのままほっといていいかなと思ってるのですが、連絡するべきでしょうか?
割りとたくさん合格させてるみたいなのでわざわざ連絡するのもあれかなとおもうのですが🤔
それとも二次試験受けさせるべきでしょうか?本当になんとなく送っただけで写真も背伸びしてる顔だしまさか受かると思わなくて😅
- 🐻(8歳)
コメント
ぴのぴの 𓆉⋆
テアトルは基本誰でも合格するみたいですよ💯
私も送って二次はいかなかったです🧜♀️
🐻
行かないなら行かないで何か連絡するべきでしょうか?
ぴのぴの 𓆉⋆
連絡しなくて大丈夫だと思いますよ😊