※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

一歳の子供がいます。同じくらいの年齢のお子さんいる方、友達や、会社…

一歳の子供がいます。
同じくらいの年齢のお子さんいる方、
友達や、会社の人と夜飲みに出たりたまにしてますか?
私は結婚式の一回のみで久しぶりに飲みたくなってきて
どうしよーて思ってきました😖
普段晩酌や家で飲んだりもしないのでたまには、、、と笑
母乳もあげてないです!

コメント

めめ

まだ1歳ではないですが、卒乳したので今月から夜旦那に子供預けて飲み行きますよー😊

息抜き大切です💓💓

• みん

みん

卒乳したらもう飲みに行けますね❤️
    私は最近まで寝かし付けが私以外だめだったので行けなかったんですが
    いまは旦那でも寝てくれるので行けそうです(`・∀・´)息抜き大事ですよね💕

• 8月3日
  • めめ

めめ

私は飲みに行く為にと言ったら語弊がありますが、旦那でも寝かしつけ出来るように特訓しました😂💓

みんさんも行けそうですね❤️

ストレス溜まらないのが一番ですよね☺️💓

• 8月3日
  • みん

みん

特訓の成果出てますね😁🤘🏻
    そうですよね!毎日同じ生活してたら頭おかしくなっちゃいますもんね🤔

• 8月3日
クッキーつくったよー

そういわれてみたら、子供が生まれてから一度も夜は出掛けてないです😊
私は子供生まれてからお誘いがないのが大きいのですが、たまには息抜きになると思いますよ~(^_^)

• みん

みん

私もずっと夜は寝かし付けがあったっていうのもあり旦那が毎月のみに出かける中お留守番でした😓
    もう旦那でも寝てくれるので行けそうです✨✨

• 8月3日
マヨは味の素派

産んで、育休復帰して、今の今まで飲みに出かけた事は、友人の結婚式と高校の同窓会(ランチ)の二回だけだった…と気がつきました。
会社の人も、なんか変に気を使って誘ってくれなくなったし、飲みたいというよりあの雰囲気が好きなので寂しいです。

• みん

みん

私ももともと会社での飲み会は少ない方なのであると声はかけてくれるのですが、友人は気を使ってか誘われなくなりました😓遊ぶのは子持ちの昼間が多くなりましたね…😖
    やっぱりそういう風になっちゃいますよね😖私も雰囲気好きです!楽しいですよね!

• 8月3日
のりのりこ

良いと思います‼️
この間結婚式に出席し、二次会まで参加してきましたが、気晴らしになりました😊✨
ゆっくりごはんやお酒が楽しめるって素晴らしいと思いました😁
たまには行きたいですよね😄