ルピママ
こんにちは!
おそらく築50年くらいになる県営住宅に住んでいます☆
配線とか配管とか古すぎて通じるのかしら?って心配になりますよねΣ(ノд<)
我が家はベニア板でDIYして、トイレの配管を隠したり、キッチン天板つけて住み心地改善してます♪
はっぴーかむかむ
写真まで、有難うございます!!
作りは古いのに、オシャレなお手洗いですね( ^ω^ )大変参考になりました!!
トイレの床に敷いているのは、どういった用途のものですか??真似したいです(*^o^*)
今年の夏にGが凄くて、ベニヤやは使う勇気ないのですが…キッチン天板調べてみます!!
ルピママ
グッドアンサーありがとうございます!
床はテーブルクロスを切って、張り付けました(^o^)張るときに、床にあとで剥がせるタイプのテープを貼って、その上に両面テープをはって、クロスを敷いています♪
G築年数あるとどこからでも来ますよね(涙)我が家も今年凄く出て...
お互い大変な家ですが、頑張りましょう♪♪
-
はっぴーかむかむ
前向きに頑張っておられて凄いです…尊敬です(;_;)わたしは、嫌だなーとか引っ越したいなーとかめっちゃネガティヴになってまして(^_^;)
テーブルクロスなんですね!
工夫されてるんですね(*^o^*)- 12月7日
コメント