※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーかむかむ
その他の疑問

築古のアパートに住んでいる方いらっしゃいますか?生活の工夫などあれば…

築古のアパートに住んでいる方いらっしゃいますか??

生活の工夫などあれば教えてください!

コメント

ルピママ

こんにちは!
おそらく築50年くらいになる県営住宅に住んでいます☆
配線とか配管とか古すぎて通じるのかしら?って心配になりますよねΣ(ノд<)

我が家はベニア板でDIYして、トイレの配管を隠したり、キッチン天板つけて住み心地改善してます♪

はっぴーかむかむ

写真まで、有難うございます!!
作りは古いのに、オシャレなお手洗いですね( ^ω^ )大変参考になりました!!
トイレの床に敷いているのは、どういった用途のものですか??真似したいです(*^o^*)

今年の夏にGが凄くて、ベニヤやは使う勇気ないのですが…キッチン天板調べてみます!!

ルピママ

グッドアンサーありがとうございます!
床はテーブルクロスを切って、張り付けました(^o^)張るときに、床にあとで剥がせるタイプのテープを貼って、その上に両面テープをはって、クロスを敷いています♪
G築年数あるとどこからでも来ますよね(涙)我が家も今年凄く出て...

お互い大変な家ですが、頑張りましょう♪♪

  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    前向きに頑張っておられて凄いです…尊敬です(;_;)わたしは、嫌だなーとか引っ越したいなーとかめっちゃネガティヴになってまして(^_^;)

    テーブルクロスなんですね!
    工夫されてるんですね(*^o^*)

    • 12月7日