昼食時間について質問です。皆さんの通っている保育園では何時ですか?
皆さんの通ってる保育園の昼食時間は?
現在、小規模保育園にお世話になっております。
(09:00~17:00)
先月までお世話になっていた保育ままさんの所では、昼食時間は12時でした。
朝は7:30に食べていました。
今月からお世話になっている保育園の昼食時間は10:30です。
自宅からかなり近いため、
朝ご飯が08:15になりました。
そうすると、朝食べてから2時間ちょっとでお昼になっていて、早すぎないかなと思っています。
園の方針なので仕方ないのですが、、(^^;)
皆さんの通っているところは何時でしょうか?
- まーぶるちょこ
コメント
2*girl__mama.
うちは、上の子は大体11時〜12時の間に食べてます。
下の子は、10時〜11時の間に食べてます!
昼食時間早いですよね😂😂
あやかん
10:30がお昼なんですね?早いですね(^_^;)
ウチは未満児は9:30ころおやつ時間があり、11:30〜お昼の時間です☆
-
まーぶるちょこ
おやつ時間うらやましいです!
お昼も理想だなーと思います。ありがとうございました!- 8月3日
はじめてのママリ🔰
うちも小規模です😊
お昼は11時~となっていて、12時前には既に昼寝しちゃってます😳
-
まーぶるちょこ
前の保育ままさんの所では、12:00にはまたに眠さが勝り食べれない子もいたなので、11:00は理想時間だなーと思います。
ありがとうございました!- 8月3日
たぁこ
1歳クラスは11時半〜です
朝のおやつなしです
-
まーぶるちょこ
理想的な時間帯ですね!
ありがとうございました★- 8月3日
まーぶるちょこ
回答ありがとうございます。
自分のとこだけが早すぎるのかと思ってたのですが、園によっては同じくらいの時間帯もあるのですね!
もやもやしていたので、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。