※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
その他の疑問

みなさんコンドームは旦那様が買いますか?自分が買いますか?うちは、旦…

みなさんコンドームは旦那様が買いますか?自分が買いますか?うちは、旦那が買っといてーと言うんですがなかなか恥ずかしくて買えません。男がつけるものなのに…と思ってしまいます!みなさんどっちが買いますか???

コメント

BDeri

私が買ってましたよ☆ツルハで(^-^)/

• KTRM

KTRM

ツルハってなんですかー?´ ³`°) ♬*.:*¸¸レジとか恥ずかしくなかったですか???

• 12月5日
  • BDeri

BDeri

薬や食品やおむつや洗剤売ってる店ですよ☆ 最初は恥ずかしかったけど買ってました

• 12月5日
ぶーハム

私は2人でドンキーとか行った時に買ってました(*^^*)

• KTRM

KTRM

2人だとまだ買いやすいですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ひとりだとなかなか勇気がでなくてwww

• 12月5日
あきらプリン

旦那さんが買ってました⭐️
あまり使用していませんが笑

• KTRM

KTRM

やはり旦那さんですよね〜!!うちも買ってきてくれないかな´ ³`°) ♬*.:*¸¸

• 12月5日
あちゅん

うちは2人でドラッグストアに行き、レジは旦那が1人で行ってくれました(笑)
私は恥ずかしくてレジ行けません(笑)

• KTRM

KTRM

恥ずかしいですよね!!!うちも恥ずかしくてなかなか買えず…早く買ってきてほしいですwww

• 12月5日
mina0623

わたしの旦那は、ネットショッピングで買ってましたよー!!
すぐに届くし、宅配便の方には中身がわからないように品名を書いてくれるみたいです!

• KTRM

KTRM

ネットは考えたことなかったです´ ³`°) ♬*.:*¸¸うちもネットで頼もうかな〜♡

• 12月5日
*K♡MAMA*

アダルト会社の社員で働いてたので気にせずコンドームは買ってました!自分に合う合わないもありますし♪♪

• KTRM

KTRM

合う合わない!気にしたことなかったです☻

• 12月5日
*たまちゃん*

うちは旦那さんが自分で買ってきますよ〜〜(≧∇≦)
なんか、付けるとイけないそぉで、ほとんど使ってませんが笑

• KTRM

KTRM

つけないほうが気持ちらしいですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸確かに女もつけないほうがいいかも…www

• 12月5日
るる

私も一緒に居る時に旦那が買ってくれてましたね〜(^^)笑

• KTRM

KTRM

やっぱり旦那さま派が多いですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸うちもはやく買ってきてもらわないとwww

• 12月9日
りんりん

たまにはお前が買ってきてよと頼まれ、恥ずかしいけどこの間勇気を出して初めて買いに行きました!笑
そこは男の人にお願いしたいですよね!笑

• KTRM

KTRM

本当に嫌ですよねwww私もこの前かいまきたwwwレジの人に顔合わせれませんww

• 2月5日