※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

夕飯。ゴマ入り卵焼き、トマト、鮭入り雑穀ご飯、キノコとワカメの味噌…

夕飯。
ゴマ入り卵焼き、トマト、鮭入り雑穀ご飯、キノコとワカメの味噌汁。

卵焼きはやっぱ拒否で、母の冷奴取られました 。青じそドレッシングかかってるのに普通に食べてた(笑)
ご飯も雑穀の方が食いつき良い🎵

卵焼き以外完食!

コメント

なんてこった。

彩り鮮やかですね(o^^o)!!

トマト食べてくれるだなんて、いいなぁ!!
雑穀入り、我が家も先日したら、食いつきよかったです^_^おやつは、おにぎりでいいのよ!なんて言ってたおばあちゃん助産師さんをいつも思い出します^_^

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

やっぱトマト食べるの珍しいんですね(  ̄▽ ̄)
    半信半疑で雑穀ご飯出したらかなり食いつき良かったです(*´ー`*)

• 8月3日
  • なんてこった。

なんてこった。

トマトすっぱっ!ってなってるみたいです(o^^o)💦

今夜は、雑穀で、たきます^_^プチプチのもぐもぐ!

あ、あと、炊き込みご飯で、おこわも、食いつきいいです!

• 8月3日
★JilLE★

汚れるの覚悟!
のシートとおむ1姿が何とも微笑ましい(●´ω`●)

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

洗えるラグひかないと絨毯死亡します(笑)
    今日はお風呂が長引いたので汚されて着替えるの嫌だったのでオムツでご飯です( *´艸`)

• 8月3日