※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お出かけ

今度沖縄に旅行にいくんですが、飛行機内で子どもが暇しちゃうと思うの…

今度沖縄に旅行にいくんですが、飛行機内で子どもが暇しちゃうと思うので何か持っていこうと思うんですが何が良いでしょうか?🤔
ポータブルdvdプレイヤーを買おうかな?と考えたりしてるんですが、下の子はどうしよう😔と悩んでます💦
子連れで沖縄行ったことある方アドバイス頂きたいです🙏💦

コメント

akk

シール帳とか、めばえのような幼児雑誌、薄い絵本持って行きました。あとおやつ。

会社や便によっておもちゃ配ってくれるし飲み物もくれるのであっという間です‼️(羽田からの場合ですが)

• もん

もん

なるほど〜!めばえとかベビーブックとかですよね☺️💓シールブックも100均で買ってこようと思います✨✨うちも羽田空港からなので意外とあっという間なんですかね😳初めての子連れフライトなのでビビりまくってます💦💦😨

• 8月3日
  • akk

akk

あ、あと折り紙好きなので折り紙もやってました☺️
    離陸したね!
    とか、
    富士山だ!
    雲だ!
    海だ!
    と言ってる間に着いちゃうと思います。
    幸い、耳抜きとかも気にならない子のようで最初は麦茶スタンバってビクビクしてましたが今では何も気にせずのせてます😅
    楽しい旅になりますように💕

• 8月3日
めいしゃん

赤ちゃんは離陸前に寝ないようにしてたくさん遊んでお昼寝の時間に合わせたりすると寝ちゃうことがほとんどなので、、
あっと言う間だと思います!

• もん

もん

朝8時台の飛行機なので羽田空港着いたらたくさん遊ばせておけば大丈夫そうですかね🙆‍♀️✨初めての子連れフライトなので上手く行くか不安で😂💦💦

• 8月3日