※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

ライカムに遊びに来たけど、子供産まれて分かった…エレベーターとかエス…

ライカムに遊びに来たけど、子供産まれて分かった…エレベーターとかエスカレーターとかが一々遠い笑 あと、4階のベビールーム!直ぐ隣がめちゃ煩いゲームコーナーで頭ボワーンなった(-.-)あ~でもお兄ちゃんお姉ちゃん居るお母さん達は赤ちゃんのオムツ変える時に「ここで待ってて!」って迷子防止になるか…と授乳室で思う…。あと念願のローストビーフ丼は普通だった笑

コメント

よっぴー

さっきライカムいました笑 ほんとあのエスカレーターとエレベーター遠すぎます💦 あんなに広いのに、エレベーター少ないし!いくら待っても乗れないし笑 行くたびに思います😂

• のん

のん

あ、居ました?笑 ですね~台湾?中国?の方達と軽い競争なりますよね(..)でもまた来週行くんだろうな~あはは(о´∀`о)

• 8月3日
  • よっぴー

よっぴー

子供産む前もエレベーター気になってましたが、産んでからさらに気になりました笑
    そーそー! めっちゃ押されるし、怖いくらいです😂
    とは言うもの、私もきっと行くんだほうなぁ笑

• 8月3日