※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

赤ちゃんが元気で動き回っているので痛みを感じることがあるか心配です。同じ経験をした方いますか?

今日健診に行ってきました!
赤ちゃん、すごく元気で、お腹の中でぐるんぐるん動き回っているのが見えました。
先生に、「え、めちゃめちゃ動いてますよね(°_°)」て聞いたら、「めちゃめちゃ動いてますね〜笑」って言われました笑。
だいぶ頻尿で、結構お腹のいろんな部分もツキツキしたりチクチクしたりするので、こんなに赤ちゃん子宮のなかで動き回ってたらそりゃ痛いかもと思うのですが、やっぱりそんなもんですかね(^^)?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

エリカ

うちの子も技師さんが困るぐらい動きます😅
エコー当ててるの分かってるのかな?ってぐらいタイミングよくずーと動いててイタズラっ子みたいです😌

• ゆり

ゆり

エコーわかってるんですかね😁やんちゃ者かな〜って思うとすごく可愛いですよね💕

• 8月3日
  • エリカ

エリカ

エコーをちょうど蹴り返したこともありました!!!笑
    しかも連打の蹴りであたしも技師さんも大笑いしました😆
    見せないように恥ずかしがり屋なのかやんちゃなのか楽しみです😏

• 8月3日
  • ゆり

ゆり

すごい‼️めちゃ可愛いですね😍笑
    たしかに、見ないで〜💢ってゆうおしゃまさんかもしれないですね♡

• 8月3日
ママリ

可愛すぎますね!!!!💕
そんなに動いてるならエコー見るのが楽しみですね…!!笑
うちは、もう全然動かなかったです。笑

• ゆり

ゆり

あまりに動くのでびっくりしちゃいました‼️笑
    やんちゃ者が産まれてしまうような気がします😅

• 8月3日
みな

いいですねー!動いてることにこしたことはないですよね😍✨
でも臨月近くになったらそれだけ動いてるとかなり胎動痛いと思います✨私はよく痛くて怒ってました!(笑)やめて!痛い!って押し返しても強いんですよねー(笑)
楽しみですね🙆‍♀️💓

• ゆり

ゆり

お腹おおきくなったら、胎動もより感じますもんね!私も寝られない!って怒ってしまいそう😁笑
    楽しみです♡

• 8月3日
みん

4Dのエコーの時めっちゃ動いてて写真撮れない!エコー追い付けないと先生が言ってました!😂
胎動分かるようになってからは、ぐにょぐにょ動いてるのが分かります😁💓

• ゆり

ゆり

エコーで追いつけないほど動く子もいるんですね😆
    4Dエコーもはやく見てみたいなぁ💕

• 8月3日