※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
ファッション・コスメ

古着を売りたいのですが、、!ノーブランドで、状態もそんなに良いものは…

古着を売りたいのですが、、!
ノーブランドで、状態もそんなに良いものはありません。
キングファミリーでグラム買取か、2ndストーリーや良品買館で少しでも査定してもらうか悩んでいます。

量は結構あるのですが、デニムなど重いものもありますがTシャツなど軽いものも多い感じです。
皆さんならどうしますか?

コメント

モモ🎀

2ndストリートは、沢山持っていっても、¥100円以下とほぼ値段がつかないですよー😂タダで引き取ってくれるので、ゴミ代かからなくて楽ですが💦
メルカリとかの方が高く売れます😊

• あま

あま

沢山持っていって100円はキツイですね😂
    やっぱメルカリですよね〜
    沢山ありすぎて面倒くさくて💦笑

• 8月3日
RINA

私も前売りましたがかなりの量あっても季節柄の服ではなかったら値段ならなかっです😭😅
メルカリのが売れるかもしれないですね✨

• あま

あま

季節とかでも値段変わってきますよね💦
    やっぱりメルカリが一番かもですね😂

• 8月3日
ウサビッチ

わたしだったらブランドなければキングファミリーにします!
セカンドストリートは厳しくて嫌です笑

わたしも先日キングファミリー洋服売りに行きましたが昔履いてたヒールなどももっていけば少し重さも増えたのにと帰ってきてから後悔しました笑
もう履かないヒールなので笑
次回もっていきます笑

• あま

あま

確かに厳しいイメージあります!
    ヒールとかコートとかもあるので結構な重量になるかもですよね💡

• 8月3日
🍤

以前リサイクルショップでレディース子供服の担当の仕事してました!
クリーニングして出すわけではないので状態が良くないやつはどこ持っていってもそんなに値段はつきません😰
ブランド物(ハイブランド)なら状態が良くても買い取る場合がありますがそれ以外は値段がつかないと思います😣

数百円でも貰えて要らないのが捨てれるなら良いかなって思ってるのならキロで買い取ってれるリサイクルショップへ!
ブランドものがあるのならば一つ一つ査定してくれるリサイクルショップに持っていくのがいいと思います😌

因みに私は一つ一つみるリサイクルショップに居ましたがぶっちゃけ量が多いいとハイブランド以外はちゃんと見ません…😅
量が沢山あるのなら重さで買い取ってくれるところの方がお金になるかと…😅

• 🍤

🍤

ブランド物(ハイブランド)なら状態が悪くても買い取る…です💦

• 8月3日
  • あま

あま

やっぱりハイブランド以外はスルーされますよね笑
    現場の意見ありがたいです!(^^)

• 8月3日