※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

旦那が入院中で家事育児一人。旦那が退院後、実家に甘えたい気持ち。甘えすぎか考え中。

体が痛い😭
旦那が5月から入院してて11日に退院ですが
今までは好きな時間に起きれて(弁当しなくていい)
ご飯も適当でよくて(たまには弁当買う)
毎日1人で家事育児、そして旦那の着替え持って行って
の日々でしたが、やっと旦那が帰ってこれる!
という安心?からどっと疲れました(笑)

1週間、実家行こうかなーとか考えてしまったり
実家まで15分との近さですが
何から何までしてくれる両親に甘えたい😭

両親から毎日?ってくらいテレビ電話😂
その度に泊まり行こうかと頭によぎってましたが
3日くらい泊まろかな😭

考え甘いですかね😭?

コメント

deleted user

頑張ってきたんですから、甘えられる所があるなら甘えていいと思いますよ(^^)
3日でいいんですか?私なら1週間泊まります(笑)
ご家族みなさん、3ヶ月もお疲れさまでした!!

  • まい

    まい

    あんまりいたら帰りたくなくなるので😭笑
    旦那が帰ってくるまで実家にいたいですが(笑)
    とりあえず明日から実家に行きます💗
    ありがとうございます😊

    • 8月4日
tatata

お疲れ様です
むしろよく実家に帰らなかったですね
折角退院してくるなら数日我慢してお盆にがっつり帰りたいですね💦
私だったらですが😅

  • まい

    まい

    なんか意地になってたのもあり
    実家だとストレスもあるので😭
    お盆にガッツリ帰りたいですが
    旦那がいるので長居しにくいです💦
    仲はいいですが😭

    • 8月4日