※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

昨日の夜から喉が痛い(;_;)よく喉が痛くなるのですが、かかりつけ…

昨日の夜から喉が痛い(;_;)
よく喉が痛くなるのですが、かかりつけの耳鼻科に行くと、こりゃ酷い、また喉が真っ赤だよ、と薬を処方されますが、昨日アレルギー症状が出始めて通院したばかりだし、どうせ妊娠中なので薬も処方されないだろうと思い、のど飴とうがい、お茶で痛みを軽減しようとしてますが、毎度の事ながらなかなか痛みが引きません(-_-)
どうしたら良いんだー(~_~;)
毎回喉の痛みが酷いだけで咳とかは殆ど出ないのですT_T
薬が飲めないのはツライですね。
皆さん、風邪引いた時どうしてますか?
ゆっくり休むとか?
上の子にうつったらイヤなので、この週末義母宅に預けるのもアリかなと。
私もそうしたらゆっくり休めるし。
今週末に限って、旦那さんは土曜は鍼と歯医者、それが終わったら忘年会、日曜は出勤(-_-)
子どもとフルで2日は結構ダメージが・・・
タイミング悪すぎ(; ̄ェ ̄)
日頃の行いが良くないのかな〜

コメント