※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夏のロンパースを探している方へ。毛玉ができにくいお店を教えて欲しいです。

夏のロンパース買おうかなと思うのですが、この時期セールで安くなってて可愛い服があるお店教えてください🤗ちなみに西松屋はすく毛玉になってしまうので、西松屋以外でお願いします!

コメント

pom

ギャップはいつも40%引きなような。アプレレクール、こないだセールしてましたよ😃
アカチャンホンポも可愛いの多いです。たまにタイムセールで激安なときありますよ。

• ぽん

ぽん

アプレレクールって初めて知りました👶✨調べてみます🤗
    ギャップ安いですよね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    アカチャンホンポ、タイムセールやってるんですね😳💡タイムセールにあたったことなくて残念😓💦

• 8月3日
  • pom

pom

イオンに入ってるキムラタンも可愛いですよ😊セールしてるかわからないですが…

• 8月3日
  • ぽん

ぽん

キムラタンも初耳です👀💡明日チェックしてきます♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

• 8月3日
はーにゃん

H&Mは生地が薄いですが安くて可愛くて好きです😊

• ぽん

ぽん

エイチアンドエム可愛いですよね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧私も良く行きます😄💕

• 8月3日
Kちゃん

GAPやH&Mは安いし可愛いです!!
わたしの母がベビードール好きなので
ベビードールもよく半額セールしてるので買ってもらうこと多いです😊✨

• ぽん

ぽん

GAPとエイチアンドエムよくチェックしに行きます😍❣️
    ベビードール半額セールなんてしてる時あるんですか?😄行ってみます👶

• 8月3日
  • Kちゃん

Kちゃん

ベビードールしょっちゅうセールしてますよー!!
    定価で買ったことないです😂

• 8月3日