※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
産婦人科・小児科

パルモア病院での自然分娩の手出し金額や状況について教えてください。

神戸市にあるパルモア病院で出産された方、手出しはいくらくらいだったでしょうか?

無痛分娩などが多いみたいですが、自然分娩で産まれた方はいらっしゃいますか?

コメント

自然分娩で出産しましたよ(*^^*)

金額はハッキリと覚えていないのですが、最初の10万円の預かり金と退院時に2万円程払ったような...😓
すいません曖昧です🙇‍♀️

アミママ

自然からの微弱に
なってしまい結局促進分娩でした!

破水と黄疸で2日入院が
伸びてしまったり、お薬が出たり
夜間出産の土日入院挟んでしまい
1番高い個室だったのですが
預かり金10万円の他
+63164円でした🙄

はるチャンママ♡

無痛を予定してましたが、あまり兆候もなく2週間早く陣痛が始まり、夜中だったので結局自然分娩でした😂

赤ちゃんも小さく黄疸で光線治療もし、私の体調にも問題があったので点滴管理でお薬も処方されてましたし、退院も1日延びて、上の子と主人も2泊だけお泊まりしたかったので一番高い個室でしたが、預り金から3万ちょっとおつりが出ましたよ🙌✨
無痛でプラス10万以上を覚悟していたので、めっちゃ得した気分でした😂

とんくん

5月に出産しました。

自然分娩で日曜日の出産になり預かり金10万と退院時に6万ほどの支払いでした!

しらたま。

一斉の返信、申し訳ありません。

参考にさせて頂きます!!

本当にありがとうございます(*^^*)