※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳後に泣き止む→キョトンとする→再び泣くことがある。おっぱいをあげても嫌がるが、最終的に泣き疲れて吸って寝る。気持ち悪くて泣いているのか、同じ経験をした方いますか?

授乳後にぐずって泣く時、ひとしきり泣いてピタッと泣き止む→少しの間キョトンとする→また思い出した様に泣く、を繰り返すことがあります。
再度おっぱいをあげても嫌がるので、おっぱい足りないとかでは無いと思うのですが、最終的には泣き疲れた頃にまたおっぱいをあげて、そうすると吸ったまま寝ます。

私的には、ゲップが出なくて気持ち悪くて泣いてるんだと思ってるのですが、同じような方いますか?

コメント

しずく

ありました!
いまはマシになってきて
授乳後泣く事は減りましたが
私の場合は、眠くてもなかなか上手く寝付けずに泣いてた気がします。

寝たと思って置いたら起きて泣いて、眠いのに寝させてあげれなくてごめんねーって思ってます。

• ママリ

ママリ

寝ぐずりですかね😴
    うちも早くおさまってくれれば良いなー😅ありがとうございます。

• 8月3日
  • あや

あや

うちも同じ感じて寝ぐずりかなぁと思ってます💦しずくさんはどうやっておさまりましたか?
    横からすみません。

• 8月4日
  • しずく

しずく

いつも決まったオルゴールを流してます!
    このオルゴールがなったら寝る時間よーと(^^)

あとはひたすら抱っこしてユラユラしたり、別の部屋で歩いたりしてます!

• 8月4日