※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな
妊娠・出産

38週の初マタで、5日間500円玉位の出血が続いている。前駆陣痛のような痛みと梅ジャム状の出血があり、病院に電話したが繋がらず。同様の経験の方いますか?

汚い話ですみません😅今日から38週の初マタです。
ここ5日間くらい500円玉位の出血があったのですが3日前の検診では問題ないのでお腹沢山張らせてね〜と言われました

おとといの夜定期的な張りがあったものの寝落ちしてたので前駆陣痛だったと思うのですが、昨日の夜から今朝にかけて鈍痛のような生理痛のような痛みがあります。張りはなく胎動も感じます

先程、二度寝から目覚めトイレに行ってみたところ、今までさらっと鮮血の出血だったのに梅ジャムみたいな血?おりもの?がどろどろっとでてきました

心配で病院に電話したのですが総合病院でなかなか繋がらずまた後で掛け直してみようと思うのですが…

こんな感じの出血があった方いませんかね😰

コメント

おしるしではないですか?

ぷにまりあ

生まれる前日から生まれる当日にかけて、私もそのような感じの出血出ました!!

痛みもあるということでしたら、一応間隔も測られたらいいかと思います😊

ロールちゃん

おしるしですね😃
心配なら電話されてみて下さい🌠
多分おしるしは様子見でって言われると思いますが、出血の量が多かったり何回も出たらまた連絡下さいって言われそうです😃